今日は長男の誕生日。12歳になりました。生まれた時は2500gほどで、今も小柄な体格。中学校でもやっていけるか心配です。

一昨日の16日は娘の誕生日でしたが、PTAの監査会やPTA役員反省会(懇親会)などで一緒には祝えず、合わせて今日、誕生日の買い物に行きました。

娘は欲しいものが決まってて、スマイルプリキュアに出てくるキャンディという猫みたいなのの髪をセットするおもちゃ。
スマイルプリキュア! おみみクルクル おしゃれキャンディ!
相変わらず高い。4,000円もする。でも仕方ない。

しかし、問題は長男。欲しい物がない。ヨーヨーを買うとかなんとか言ってたけど、実際に見たら、「やっぱりいい。」と。しかし、他に欲しいものも無く、本も要らないと言うので、他の店に寄って、ベッドが欲しいということで、予算的には随分オーバーなんだけども、部屋を与えることにもなってたので、ロフトベッドを買ってやることになりました。
といっても、その店では買わずに家に帰ってからネット通販で購入。
ロフトベッド
ベッド下141cmのタイプ。

それと、既に買ってあるワンピースのフィギュア4体。