こんばんは。名物Amazonのコーナーです。

結構前のことですけど、ワンピース無双を買った同僚とゲームの話をしていたら、
「2コンを使って進めたらポイント溜めやすいですよ。」
と聞いて、
「えっ、そうなの? コントローラ1個しか持ってないよ。」
「えっ、そうなんですか?」

ということで、もう一つ純正コントローラDualShock3を買いました。

PS3コントローラー充電器1

気が付けば、痛みの目立つAmazonの箱もありました。

PS3コントローラー充電器2

不良品の代品で送られてきていたPCの5インチベイに納める小物入れ。
2010年の10月ですね。
PS3コントローラー充電器3

そして、これらがPS3関連の物。
PS3コントローラー充電器4

コントローラーと充電器、アシストグリップに本体縦置き用の台の4点。
PS3コントローラー充電器5

PS3コントローラー充電器6

PS3コントローラー充電器7

PS3コントローラー充電器8

PS3コントローラー充電器9

こんな感じで充電します。

PS3コントローラー充電器11

コントローラーを2個充電できます。
PS3コントローラー充電器12