HPと書いて、病院と読む。

時にはホームページとも読む。

さらに、ヒューレットパッカートとも読んだりもする。

他にもヒットポイントとドラクエなどのRPGで体力を意味したり・・・。



これまでホームページビルダーを使ってきたのだけども、Dreamweaver に変えて、なおかつサイトをリニューアルしようと考えている。
なんせテーブルレイアウトが基本の昔の作り方なので、直感的なのだけども時代遅れ。
(そうは言っても、未だにたくさん見掛けるが・・・)

いや、リニューアル自体は考え始めてすでに2年くらいは経っているのだが、ソフトを変えるとほぼ一からの覚えなおしなので、結構気持ちの上ではシンドイ。

リニューアル

目標、今年中。