こんばんは。今日のAmazonのコーナーです。

忙しすぎて、更新する暇がなく、気付けば1ヶ月経ってしまいそう。

そういえば、過去に「2週間更新が無かったら、オブにやられたと思ってください。」って宣言してましたね。


無事でございます。

あいつが生きているかどうかは知りませんが。

そんなことで、前に準備していた記事をサラリと。

マーケットプレイスからの購入なのでAmazonのダンボール箱ではありません。

握力計1

握力計。

握力計2

以前に職場にあった握力計で試したところ、50kg台の数字が出ました。

「あれ、こんなにあったっけ?」と思いました。小中学生の頃に体育の時間に測った時の記憶では20kg台だったと思いますが、大人になったんですな。

で、長男(小柄で非力な方だと思う)が自Amazonで買ってみたのです。職場にあった型は2万円近くしてましたが、これは安いです。2,000円台だったかな。

握力計3

いっちょ前なパッケージでした。

安物ですが、早速測ってみたところ、50kg台で数値は正常なようでした。