先日ですが、朝、いつものようにシェーバーでヒゲを剃り、洗浄と充電をしようとすると、通電しないではありませんか。シェーバーに電源を直挿ししても通電しない。

さすがに壊れたか。いや、今までよく働いてくれたよ。
BS8785くん。
BS8785

ということで、まだ電池は残っているため数日は動くので、早速ネットでシェーバーを探す。
もちろんブラウン。リニューアルシステムは必須。

で、検討した結果、機能がほとんど変わらず5,000円安の2世代前のBRAUN7シリーズの750CC-4にした。
っつうか、BS8785でホンマ十分なんだけども。

数日後、届きました。
BRAUN1

BRAUN2

儀式スタート。
BRAUN3

オープン。
BRAUN4

BRAUN5

BRAUN6

「こいつか。今度の相棒は。ヨロシク頼むぜ。」
BRAUN7

BRAUN8

早速充電。
BRAUN9