最近、バ韓国が囀(さえず)りやがってますね。うっとおしいことこの上ありません。

そして、日本を怒らせたことで今後、韓国に対してさまざまな仕打ちを用意している事を受け、韓国は国内ではいきがっているくせに、さすがに焦ってきて、強がりながらもヘタレっぷりを滲ませてきています。

18日付の京郷新聞は「日本政府はこれまで『竹島は日本の領土』と主張しながらも、特別に強い挑発はしなかったが、大統領の独島訪問以後、日本のやり方は根本的に変わった」との見方を紹介。
「独島問題は未知の領域に入った」として、「政府は内心では緊張しながら対策準備に腐心している」と伝えた。



ヘタレは私に関わってきた中では代表的に2匹ほどおりますが、アキヒロ(天皇陛下を愚弄した人類最大の不要物であり瀕死の韓国の大統領:李明博のこと)に至っては、即刻オブとともにこの世から消えて貰いたいですね。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

■韓国への日本からの資金援助

・8億ドル+α(経済協力金)1965年
・40億ドル(特別経済協力金)1983年
・100億ドル(通貨危機救済金)1997年
・200億ドル(ウォン高救済基金)2006年
・300億ドル(ウォン安対策IMF、韓国に2.8兆円融通)2008年
その他、2002日韓ワールドカップのスタジアム建設費の融資した300億円は未返済

韓国は日本のIMF援助の84億ドルとその前の140億ドル、さらに以降の120億ドルとODAの有利子負債の利子
全てを払っていません。約1070億ドル、13兆円ほどが貸し出されたままです。


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
そんなけしからん韓国ですが、オリンピックでは相変わらずの無法モノっぷりを世界にご披露し、年中オメデタイ輩でありました。

ふと思いついて、GoogleEarthで竹島を検索してみましたが、鹿児島県の下のほうの島に案内されてしまいました。島根県のはずなのに。Wikiで住所というか緯度経度を調べて、GoogleEarthで直接検索(37° 14′ 30″ N, 131° 52′ 0″ E)したところ、大変驚く結果となりました。

South Korea Dokdo などという、あとこの世の人類が考え出したとは思えない訳の分からん文字らしき羅列が表示されるではありませんか。

GoogleEarthでは竹島は韓国と表示しやがりやがる

GoogleEarthでは竹島は韓国と表示しやがりやがる2

Google。ふざけんな。

あまり日本を怒らせないほうがいい
 

◆◆ お知らせ ◆◆

韓国は日本からの経済制裁で潰れる予定です。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■