Amazonを散歩してたら金正恩の入門マンガがあった。

新品は1,200円だけどマーケットプレイスで408円だったので買ってみた。

DSC_0635

BlogPaint

DSC_0637

北朝鮮は狂った国家だとは思うが、三国の中で今もっとも嫌いな国は韓国である。

韓国の次は中国。3番目に嫌いなのが北朝鮮である。

ちなみに、韓国はバ韓国とか姦国とか、南朝鮮とか色々表現はあるが、最近の主流はトンスルを用いて、南トンスルランドとか呼ばれる。

韓国人の事をトンスラーとも呼び、韓国人はトンスルランドなどと呼ばれ始めていることを気にしているようだ。

ちなみに、「トンスル」が何かを知らない人は是非調べて欲しい。韓国人の民度を思い知ることになるだろう。