2014年07月03日

【パズドラ】DBコラボ ギニュー特戦隊パ

先日のドラゴンボールコラボ期間に超級を周回しておりました。

何周したのか数えてませんが、ん〜? 20周はしてるでしょう。

フリーザさまのスキルレベルは最終的に4レベル上がりました。

ギガグラ系のスキルですが、全力で周回した訳ではないので、こんなところでしょう。

とりあえず、DBコラボのキャラをコンプリートするつもりでいましたが、ダンジョンに出てくる敵キャラは、幻獣枠のザーボンさんを含めてコンプリートしましたが、問題はガチャでした。

金卵は4体用意されていましたが、なんせ銀卵ばっかり。

結構、子供たちにガチャを引かせてやるのですが、ホントに銀卵ばっかり。

ちょっと画像は時系列前後してますが、

DBコラボ4

DBコラボ5

この銀卵ばっかりでした。

しかーし!!

DBコラボ6

金卵さんが産まれました。ありがとうございました。

さてさて、中身はなんじゃらほい。



おぉ、トランクスじゃないか。悟空じゃないけど、かなり有能。

攻撃力がかなり高い。

DBコラボ7

その後、超キングダンジョンを周回して、現在までに既にレベルマックスです。
覚醒はとりあえず2つ。

DBコラボ8

ちなみに、もう一体、トランクスが出ました。


しかし、銀卵の餃子やらクリリンやらピッコロ、天津飯などは全部出ましたが、金卵がなかなか出ない。

諦めきれず、最終日の残り数時間のところで再びガチャのレバーを引く。



キター!!(画像再利用)

DBコラボ6

孫悟飯!!

こいつもお腹一杯喰わせてレベルマックス。

しかし、たまドラなくてまだ覚醒ゼロ。
DBコラボ9



以下にはフリーザ軍を。

フリーザは全形態をコレクションするため、4体保管。あとはメインの最終形態用のフリーザさまに喰わせてスキルレベルを上げる素材にしました。

ドラゴンボールコラボキャラ1

以下、ギニュー特戦隊は共食いにより全覚醒。
もちろん、全員進化しています。

ギニュー隊長はリーダースキルに注目です。
ドラゴンボールコラボキャラ2

ドラゴンボールコラボキャラ7

ドラゴンボールコラボキャラ6

ドラゴンボールコラボキャラ3


そして、幻獣枠のザーボンさんです。
まだ進化してないですけど、2体ゲットしており、進化前と進化後をコレクションします。

ドラゴンボールコラボキャラ5

こっちはフリーザさまの進化前。第1形態。
ドラゴンボールコラボキャラ4

ドラゴンボールコラボキャラ0

DBコラボギニュー特戦隊

満足度85%でした。
(コンプリート出来なかったため)


unbobo_boy at 15:29│Comments(0)パズドラ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
↓ 管理人です ↓
     UNBOBO



サブタイトル
【老健で闘う介護人】

    三児の父です。

上の絵は次男が(当時3才4ヶ月)が 筆ペンで書いた顔です。
優しさ溢れてます。
神懸かってます。

老人保健施設で介護士をしています。変わることなく闘っていきたいと思います。

頂いたコメントです
チューナー