2014年07月04日

【パズドラ】クラーケン再び。

パズドラを初めて少し経ったころ、「水の歴龍」というスペシャルダンジョンでたまたまドロップしたクラーケンがおりましたが、BOXに余裕もなく、進化後のクラーケンを喰わせてしまっていました。

そんなクラーケンの究極進化が発表されたのが先日のこと。

「ぐぉー、なんで手放してしまったんだぁ!!」

と悔やんでおりました。

そんな懐かしのスクリーンショットが残っておりました。

ランク61です。リーダーは、実に長らく僕のパーティーのリーダーに君臨しておられた当時のHUNTER&HUNTERコラボキャラのレオリオです。

木ドロップを4つ以上消すと攻撃力が2.5倍というリーダースキルを軸にダンジョンを進めておった頃です。
サブキャラも進化前のオーガや、ティラ、ブラッキーなど。

こんな時期もありました。

クラーケン2

クラーケン1

ゲット後は進化前。

クラーケン5

クラーケン4
クラーケン3

そんなクラーケンを先日、何かのダンジョンでドロップにて入手。

わーいわーい。

クラーケン再び1

とは言っても、さっそく何かに使う訳でもないので保管。

他のモンスターの進化が優先されてましたが、そろそろ素材にも余裕が出てきたので、近々進化させます。

クラーケン再び2

クラーケン再び3

進化後には究極進化が待っているが、その素材が問題。

クラーケン再び4

あおずけです。


unbobo_boy at 15:39│Comments(0)パズドラ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
↓ 管理人です ↓
     UNBOBO



サブタイトル
【老健で闘う介護人】

    三児の父です。

上の絵は次男が(当時3才4ヶ月)が 筆ペンで書いた顔です。
優しさ溢れてます。
神懸かってます。

老人保健施設で介護士をしています。変わることなく闘っていきたいと思います。

頂いたコメントです
チューナー