熱いコメント記事

2010年01月25日

オブ様ブログ第3弾(再掲)。

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
        【タイムサービスです】

    この記事は、一定時間だけの公開です。

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

かの有名な、変態宇宙猿オブチャンのブログ、りさとがすばーるの「第3弾」が開設されたという情報をXYZさんから頂いていました。以前ほどの更新頻度ではないですが、あの中ではすっかりと日課になってしまったようですね。
まぁブログをすることを過去に提案してのは僕なんですけどね。ε=ε=(;´Д`)

変態宇宙人


いくつもの偽名を語り、複数のブログを荒らしていた、あの大悪党、オブチャンこと塩川 成氏が展開する、例の誹謗中傷ブログです。あいかわらず誹謗中傷入ってます。そして妄想も入ってます。

第3弾ブログタイトル
まるちゃん 〜真実の追求〜
http://blog.livedoor.jp/marcan/

嘘つきオブ 〜真実の追求〜

凄いネーミングセンスです。真実の追求ですって。プッw

あの人の“真実”が“デタラメ”なのは昨年に証明済みですが、その上での閲覧だと笑えます。しかし、意外に“真実”というオブの代名詞とも言える文字は少ないです。

本人は沢山の人に読んで欲しいようなので、ここで宣伝しときますね。

相変わらずの上から目線で、自分のブログを読むことを「拝見」と表現しています。

どうやら、よほど自分を“ちゃん付け”で呼ばれたいようで、まるちゃん、と名乗っています。いくら名前を変えようとも、オブはオブです。

最近大人しいので少しは反省していると思いきや、全く反省していません。好き勝手に相変わらず嘘つき放題。自分の保身のためには他人を陥れる性質は、変わっていません。情けない生き物です。


特に、数日前の記事に至っては、久々に怒りが込み上げてきました。噂では、やはりロクな仕事っぷりではないようですしね。

“気持ち悪い ああ気持ち悪い 気持ち悪い”

【閻魔大王さま:オブ沙汰の絵図】
オブ様の再来


そういえば、まだ「今日の一句」は出てないようですね。

しかし、半年で2回のブログ閉鎖と3回目の開設って、やめたいんだか書きたいんだか分かりませんが、やはりただの口だけ野郎です。今回のブログは「多くの人に宣伝」していると自分で書いてますね。その割に、大したこと書いてないですけど。

そうそう、150項目にわたる自己紹介を更新中ですね。
内容めちゃくちゃつまらないですけど。

【オブ様の動画:公開中】


.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○

旧ブログ
りさとがすばーる」参照

.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○


unbobo_boy at 22:55|Permalink

2009年12月07日

オブ様へ返信。

2009年12月3日投稿の記事「忙しい…。」にオブ様がコメントを書き込まれています。

今日の記事は、その内の#6に関するものです。

では、以下に引用します。
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
【2009年12月3日投稿記事『忙しい…。』】

6. Posted by オブチャン 2009年12月06日 07:18

何を言っても(書いても)あげあしとり。
何を書いても通じない。だって、オバチャンからオブチャンに変えられてしまったんですから。(このコメントも否定されるでしょうが)

しかし、うんぼぼさんにかけてきたご迷惑は数、数えられず。

「あんたとは合わへんわ」とは言ってほしくなかった。
こんな私を在職中も、どんな時も、アドバイス頂き、又、最後の最後まで、助けて頂き、ありがとうございました。
you様のとられた行動から始まった(私のメールからかな?)振り返りは。
とても多くの時間を使いましたが、牋緡鏑瓩鉢猜〇祗瓩梁弍の違いに在職中も、今も困惑しております。又、自己決定が誤解や戸惑いを招いてしまった事は反省しなければならないと思ってます。
在職中にも、うんぼぼさんから教えて頂きました様に、今後は猴用者さんが安心して過ごして頂けるようケアーを進めて行きたい瓩隼廚辰討ります。(いつの日か、医療に肩を並べられる福祉になって欲しいと心より願ってます)
こんな私の為に多くの時間を使って頂き、ありがとうございました。

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

450字程度ですかね。

本来であればコメント欄に書き込むのですが、いささか文章が長くなるため、記事として投稿いたします。

「界王拳12倍」です。

少々長い記事ですから、興味のない方はスルーして下さいね。

(既出ですが、最後にオマケを載せています。)
続きを読む

unbobo_boy at 23:59|PermalinkComments(2)

2009年11月30日

オブ様、登場。

明日は日勤ですが、只今夜中の3時を過ぎた所です。
皆さん、どうも、こんばんは

って、こんな夜中にここに来る人って、変態オブチャンくらいしか居ませんけどね。

って、キタ━━━━━━(・ω・ノ)ノ━━━━━━!!!!

ヽ(#`Д´)ノ オブ様、来ました。逃げて!!皆、逃げて!!

ウ───────。ウ───────。カンカン。(←サイレン)

2009年11月29日 23:37、つまり今から3時間半ほど前に、卑怯者代表変態宇宙猿ことペネロペこと・・・、っていうか偽名多過ぎ、なオブ太郎が再来してきましたよ!!

ひとつ前の記事「亀田興毅2階級制覇。」のコメント欄に。
いつもの様に、コメントの全てにお返ししときましたので、ぜひ一読下さいね。

亀田興毅2階級制覇へのコメント欄参照
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
1. Posted by オブチャン 2009年11月29日 23:37

3. Posted by オブチャン 2009年11月30日 01:21

6. Posted by オブチャン 2009年11月30日 02:13
──────────────────────────
↓↓↓記事、編集中にさらにコメント来ました↓↓↓
──────────────────────────
9. Posted by オブチャン 2009年11月30日 03:13
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

文中にある「うんぼぼさんにお伝えしたい事が沢山あります。どうしても、どうしてもです。」というのは、ただの保身のための文句です。


おいおい、そんな事で、何を人の睡眠時間を勝手に削らしとるんじゃ。


もう、怒ったぞ!! 閻魔さまに告げ口してやるからな!!

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
うんぼぼ 「閻魔大王さま、オブチャンが酷いんです!!」

閻魔大王 「ん? どれどれ。こいつか?」
オブ様の再来

オブ 「涙が出て言葉にならないので、これだけでご勘弁下さい(涙)。ヒック。」

閻魔大王「フン。地獄だ。」

世界中の人々「ありがとうございまーす。」
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

【オブ様の動画:自粛中】


さぁ、寝るか。ヤバイな。睡眠時間、4時間切ってる。

電気アンカのコンセント、入っとるかな

unbobo_boy at 03:57|PermalinkComments(2)

2009年11月12日

オブ様コメント公開(9)。

みなさん、こんばんは〜
毎度どうもです。ヾ(´ω`=´ω`)ノ。

テンション上げていきますよ。
「オブ様コメント公開」のコーナーです。

ここ数日、職場の現状にゲンナリとしかけてブログ更新の元気も出ずに昨夜を過ごしておりましたが(気晴らしにゲームしてた)、XYZさんのご協力によりペネロペの秘密を公開する準備を始めており、振り返っていたところ、なぜか元気が出て参りました
やったるでー。

ということで、今夜で第9弾を迎えることになりました。

ちなみに、まだ3〜4回分も残ってます。平穏な日々は年内にやってくるのでしょうか。

さて、本日のお題は「グランドスラムONLINE編。」に寄せられていた、オブ様のしつこいコメントの数々でございます。

9月8日の「さようなら宣言」の後、9月11日の早朝からコメントを立て続けに入れてきていました。

その件数は「 7 」件です。

では早速、御覧下さい


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
【#112】
2009/09/11 05:15 投稿者:オブチャン

あのぉ。。
できれば、わたくしからの、コメントの許可を頂ければ幸いです。
(とても、穏やかです)


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
【#113】
2009/09/11 07:50 投稿者:オブチャン

追加コメント

怪しいサイトは、言い訳では、ありません。
  彼の理解と言う事が真実です。(真実という言葉をあえてくっつけて書いてる事を理解して頂いておりますでしょうか?編集される事を恐れていますので)

繰り返しになりますが、ワタクシのPCはセキュリティがかかっておりませんので・・(あえて、かけておりません。わざとにと言う理解をして頂くのがよいかと思います)
とても、穏やかな気持ちでお願いいたします。
なぜ、セキュリティをかけていないのか?って・・・・
自分の体を張って、you様にキラキラと輝いて頂きたいと思ったからです。
ってか、今でもそう思っています。
それが、(キラキラと輝いて頂く事が)私にできる精一杯の恩返しだと思っているからです。
ですから、一度、お会いさせて頂きたいと思ったのです。おくさんとご一緒の3人で、でも、充分構いません。
たぶん、第一声は、
「お久しぶりです」
「長い間、ご迷惑をおかけし、大変申し訳ありませんでした」
と言わせて頂くと思います。


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
【#114】
2009/09/11 09:06 投稿者:オブチャン

なんども、失礼します。

アメブロは、怪しいサイトの彼から教えて頂いた、ブログです。
ですから、戻れないです。
新しいブログ見つけますので、その時はよろしくお願いします。


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
【#115】
2009/09/15 18:24 投稿者:オブチャン

本当に悲しかったです。

しかも、 変 態  ではありません。
頑固として言わせて下さい。
繰り返しますが、 変態 ではありません。
本当に彼への理解です。その事は真実です。


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
【#118】
2009/09/18 22:32 投稿者:オブチャン

こんばんわ。
23時を過ぎる事になりますが、宜しければコメント記載の許可を頂けないでしょうか?


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
【#119】
2009/09/18 22:53 投稿者:オブチャン

しつこいようでしたら、すみません。
23時を過ぎる事になるかと思いますが、5000万歩譲って、その他全てを棚に上げて、ほんのひとかけらでも隙間があるようでしたら、コメント許可をいただけないでしょうか?


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
【#120】
2009/09/23 03:07 投稿者:オブチャン

管理人さんへ
この記事のコメントは、末梢したほうがいいと思います。
が、ワタクシの考え方はおかしいでしょうか?

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

以上です。本当にしつこいですね。「さようなら」も口だけアピール。追いかけて欲しかったんでしょうね。哀れですね。

では、恒例の突っ込みを入れておきますので、興味のある方は、続きを読んじゃって下さい。続きを読む

unbobo_boy at 23:59|PermalinkComments(0)

2009年11月11日

(予告)“ペネロペ”の正体は・・・“○○○○○”だった!!

ライジングさんのブログでの同タイトルをそのままお借りして、予告いたします。

ライジングさんのブログでの2009年10月07日記事「毎日が写真コンテスト」で、これまでにもオブチャンにコメントを入れてきてくれた「みけさん」の個人情報をブログで晒すように要請していたペネロペという人物の正体を晒す運びとなりました。

【毎日が写真コンテスト』のコメント#5。
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
5. Posted by ペネロペ 2009年10月10日 01:03
ライジングさんこんばんわ。
はじめてのコメントすみません。
しかも、こんな時間に失礼いたします。
“みけさん”って、ライジングさんのお知り合いの方なのですか?
詳細をUPして頂く訳にはいかないでしょうか?
宜しくお願いします。
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

まず、“みけさん”は、当ブログにおきまして、これまでにオブチャンに対してコメントを入れてきてくれていました。言うまでもなく、オブチャンの異様さに否定的なコメントになることは万人に共通しており、当然オブチャンはみけさんから貰ったコメントに対しても逃げの一点張りであった事を前置きしておきます。

事の発端は、当ブログの2009年10月08日の記事『ヘルプマン「認知症編」。』での「みけさん」とのコメントのやりとりにあります。僕がみけさんに、ヘルプマンという漫画本を貸す約束をしたのですが、そのコメントを読んたペネロペたる人物は、赤の他人だと思っていた「みけさん」が、管理人うんぼぼと面識がある事が分かり、気になって仕方がなくなった訳ですね。それで、こともあろうに、ライジングさんのブログにおいて、みけさんの詳細をUPしろ、と極めて非常識な要請をしてきた、という経緯がある訳です。本当に腹立たしいです。全く反省も成長も見られません。

(注釈:ペネロペは、オブチャンのブログりさとがすばーる2009年09月20日10:54投稿「9/20(SUN.)」において、オブチャンを必死で擁護してきた人物であり、「オブチャンさんは田舎に住みながら全世界に着目している」と書き込んだユニークさでオブ一族に認定された人物です。ここは傑作ですので、是非ともペネロペの正体を知る前に、今一度読んでおいて下さい。)


公開処刑まで、あと1週間。
(※ ONE PIECE風・・・


unbobo_boy at 23:59|PermalinkComments(2)

2009年11月10日

オブ様コメント公開(8)。

どもども、こんばんはヾ(´ω`=´ω`)ノ。

久しぶりに「オブ様コメント公開」のコーナーです。

今回で第8弾を迎えることになりました。

先を考えると、軽い鬱になりそうですが、頑張りたいと思います。

ライジングさんのブログでも動きがありますが、それで「オブ様コメント公開シリーズ」を思い出しました(汗)。

今日の該当の記事は、あの2009年10月06日「突っ込み開始。」です。これは、オブチャンのブログ「りさとがすばーる」に書かれた誹謗中傷から始まった記事に対して、僕が怒りのコメントをぶつけていくことを宣言した記事であります。それを読んだオブチャンが、「りさとがすばーる」についてコメントを入れてきたのです。

公開したコメントは1件です。
割り込む形になり、該当記事のコメントでは#3となります。
まずは、一読下さい。
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
2009/10/07 04:01 投稿者:オブチャン

全く関係ないコメントですがお許し下さい。

りさとがすばーるのプレビューができません。
お願いします。
お願いを聞いて頂かないと前にはすすみません。
とても眠くて。。
あと、自身の勤務表の公開を考えておりますのに、PCをする時間がありません。
プレビューの許可をお願いします。
でないと、ライブドアに連絡しますよ!!
早く!!
あっ。
失敗。失敗。
お願いします。
ほんとに、ほんとにお願いします。
お願いします。
もう。。。最後ですよ
宜しくお願いします。プレビューができません。プレビューさせて下さい。そして、プリントアウトさせて下さい。お願いします。
その後に投稿させて頂きます。
必ず。
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

では、いつものように叩かせて頂きます。

>全く関係ないコメントですがお許し下さい。
 まぁ、許しましょう。問題は次からです。

>りさとがすばーるのプレビューができません。
>お願いします。
 ぷれびゅー? ハァ? 意味分かってるの? 「りさとがすばーる」って、あなたのブログのタイトルですよね? (コメントのハンドルネームにしている人もいますけど。)まずは、プレビューの意味を分かっていてのコメントだという前提で返しましょうね。
「りさとがすばーるのプレビュー」とは、あなたがブログの編集時に使う機能のプレビューの事ですよね? 記事を公開した時にどのようにブラウザで表示されるかを事前に確認するときの機能である「プレビュー」の事ですよね? では、一体、私に何をお願いしているんでしょうか? プレビュー機能は、あなたのご自慢のPC「Windows VistaとIE8.0」の中で処理されるプロセスであって、赤の他人の私がどうこう出来るものではありません。なぜあなたはいつも、自分のPCで思い通りに行かなかったら私のせいにするんですかね? 自分で解決せずに人のせいにする、まるであなたが職場にいた時と何ら変わってませんね。
「プレビューが出来ないからお願いします。」って、日本語成り立ってないですよね? 何をお願いしているんですかね? つまり、意味が分からない。変態の宇宙猿なので、日本語の理解を求めるのも酷な話ではあるのですが、それにしても、理解不能です。

 もう一つの可能性。これは、「プレビュー」を「編集のためのログイン」という意味で使っていたという仮説です。
まず、確認しておきたい事として、この問題のコメントが投稿されたのは、オブチャンが2回目のブログを開設した日(2009/10/2)以降の「2009/10/07 04:01」です。
(朝早くから凄いですね。)
この前後にオブ様自身のブログを更新しています。が、それは2回目に開設したブログ「新りさとがすばーる」であり、「旧りさとがすばーる」はどなたかによって復刻された状態ですから、仮に「旧りさとがすばーる」の記事を編集しようとした場合、当然ログインは出来ませんね。僕はこの後者を疑っています。現実を把握出来ていないオブチャンらしいですね。どちらにしても、僕にはどうしようもない事です。関係ありません。

>お願いを聞いて頂かないと前にはすすみません。
 おいおい。誰がキサマの前進を望んでいるんだ? コメント投稿の「2009/10/07 04:01」は、あんたが「さようなら宣言」をしてから、ほぼ1か月後。「お願いを聞いて頂かないと前にはすすみません。」って、何を一人で上から目線で条件を付けているんだ? このオトボケさんは勘違いも甚だしいな。進まなくていいです。今まで通り、退化していって下さい。

>とても眠くて。。
 知るか!! ボケ!!

>あと、自身の勤務表の公開を考えておりますのに、PCをする時間がありません。
 知らんがな!! あんたの一切に興味はないし、勤務表を公開してどうすんの? 誰が見てるの? あっ、でもアンタが夜勤の時に自宅に電話すれば、旦那が出るんだ。これは好都合!!

>プレビューの許可をお願いします。
 また出ましたね。「ぷれびゅー」が。どうやったら“許可”出来るんですかね? むしろ教えて頂きたいですね。

>でないと、ライブドアに連絡しますよ!!
 これは、もしかして、脅しているつもりなんでしょうか?
だから、言ってるでしょうが。「さっさとライブドアに聞けや!!」って。

>早く!!
>あっ。
>失敗。失敗。
>お願いします。
>ほんとに、ほんとにお願いします。
>お願いします。
>もう。。。最後ですよ
 ・・・。なんなんだ。この生き物は・・・。何の病気なんだ? ひとりボケツッコミってやつかな。お願いされたとして、絶対に聞いてやんねぇし。あんたの最後には終わりがないわ。本当にあの人の存在が失敗ですね。っつうか、しつこいし。あんたの最後は「9月8日」のさようなら宣言で迎えたでしょうが。

>宜しくお願いします。プレビューができません。プレビューさせて下さい。
 お断りします。

>そして、プリントアウトさせて下さい。お願いします。
 勝手に印刷したらいいんじゃないのか? なんでこの人は、他人に印刷の許可を求めてるんだ?

>その後に投稿させて頂きます。
 何を?

>必ず。
 ウザイ・・・。


unbobo_boy at 00:00|PermalinkComments(0)

2009年11月04日

突っ込み(4)。

カス記事続きで恐縮で〜す。(梨本リポーター風)

変態宇宙猿オブチャンのブログ「りさとがすばーる」の記事
6月26日」に突っ込んできました。

ライブドアのブログはコメントが800文字までしか入れれないから、そこが一番不便だわ。
7つに分けなくちゃならんかった。(  ̄っ ̄)ムゥ

unbobo_boy at 15:51|PermalinkComments(0)

2009年11月03日

オブ様コメント公開(7)。

腐ったような記事が続いており申し訳ありませんが、今日も「オブ様コメント公開」のコーナーです。

今日の該当の記事は、あの2009年9月7日投稿の「obchan、密会希望。」です。自分勝手に会うことを希望し、条件を示したら「ハードルが高いからやめようかな。」、「簡単ですがさようなら。」と僕だけでなく他のコメントを下さった方々をも侮辱し愚弄したあの記事です。

っていうか、会うわけ無えだろが!!

「さようなら」したんならブログ見に来るな!!っていうか、なぜまだコメント入れるかね?

そうそう、今日公開致しますコメントの前に、実はオブチャンは「obchan、密会希望。」で与えられた課題に返答してきています。しかも、締め切りであった2009.9.23 0:00を過ぎてからですよ。今日公開のコメントの前に5つに渡って答えてきました。それは少し長いので、後日、別記事にて公開しますね。

では、その課題の締め切り後に、しつこく投稿してきたコメントをどうぞ。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
2009-09-24 13:57:37 投稿主:オブチャン
【obchan、密会希望。】

失礼、いたします。
日を追うごとに、管理人さんからの言葉に驚いております。
「許す気は一切ありません」とは、そこまでの気にしてしまった事は真摯に受け止めなければと思わせて頂いております。
会うつもりはないと言われてながら、ワタクシの勝手にお付き合い頂き、申し訳ございませんせんでした。
管理人さんが「嘘」だと申されるのでしたら、ワタクシもそうだと思います。
こんな嘘しか言わない、変態宇宙人に管理人(うんぼぼ)さんともあろうお方とお付き合いさせて頂くのは申し訳ありませんので、お別れさせて頂いた方が管理人(うんぼぼ)さんも、喜ばしでしょう。どんなお言葉で持ってのお別れをこのまれるのでしょうか?教えて頂ければ有難く思います。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

相変わらず、日本国内で通用しない敬語を使っています。全く進歩がありません。義務教育課程を修了したかどうかが疑わしいですね。

では、一つ一つ考察していきましょう。



>失礼、いたします。
本当に失礼・無礼ですね。

>日を追うごとに、管理人さんからの言葉に驚いております。
ハッ? 全部、自己責任でしょうが。

>「許す気は一切ありません」とは、そこまでの気にしてしまった事は真摯に受け止めなければと思わせて頂いております。
何度も言っていますが、絶対に許しません。あなたのような大嘘つきが「真摯に受け止める」などとほざいても、信憑性ゼロですから、二度と使わないで下さい。

>「思わせて頂いております。」
何度も言いますが、本当に変な日本語を使いますね。

>会うつもりはないと言われてながら、ワタクシの勝手にお付き合い頂き、申し訳ございませんせんでした。
そのしつこさに、職場では未だなお、あなたの話で盛り上がります。別にあなたに付き合っていた訳ではありません。今さらどのように詫びてもあまりにも手遅れですし、あながた本当に悪いと自覚しているとは誰も信じていません。会うつもりがない、というより、「会う必要が無い」、「会うために時間を割く価値が無い」という事です。全てあなたの希望でしかありません。僕にとってはどうでもいいことです。

>管理人さんが「嘘」だと申されるのでしたら、ワタクシもそうだと思います。
ほらね。やっぱり自覚してないでしょ? 僕が嘘だと言ったから、嘘だと思うんですか? 頭イカレテマスネ。だから「申し訳ございませんせんでした。」というあなたの書き込みも表向きの嘘八百だということがバレバレなんですよね。何度も言ってますが、僕はあなたのような嘘つきが大嫌いなんですよ。うわべの反省など単なる不愉快なだけです。いい加減にしてもらえませんか?

>こんな嘘しか言わない、変態宇宙人に管理人(うんぼぼ)さんともあろうお方とお付き合いさせて頂くのは申し訳ありませんので、お別れさせて頂いた方が管理人(うんぼぼ)さんも、喜ばしでしょう。
あなたが嘘つきなのは既に万人共通の認識です。それと、どういう意味で使ったか分かりませんが、あなたと付き合うことはどのような意味においても有り得ません。気持ち悪いからやめて下さい。

>お別れさせて頂いた方が
あなた、一体何を考えていたんですか?

>喜ばしでしょう。
どうやったらそんな誤字入力が出来るんですか? 校正って知りませんか?

>どんなお言葉で持ってのお別れをこのまれるのでしょうか?教えて頂ければ有難く思います。
ウザ過ぎる。あんたは自分のやるべき事から逃げ出し、そのくせ一人前に書き込んでくる。結局何を言っても理解する能力を持っていないし、内容関係なく相手をしてもらえれば嬉しい。だから変態だっつうんですよ。あなたの変態要素の極一部でしかないですけどね。
この期に及んでも、なお返答を求めてくるんですから、本当にキチガイだと思います。

ちなみに、現在ではコメント#49です。後日、オブチャンの締め切り後の回答コメントが5つ割り込む形になります。

unbobo_boy at 22:53|PermalinkComments(0)

2009年11月02日

オブ様コメント公開(6)。

こんばんは。オブ様コメントのコーナーです
皆さん、ご機嫌いかがですか

もちろん“真 実”やってますよね!!

今夜もガンガン行きますよ。とはいっても、今回の公開コメントも1件です。このコメントが寄せられた記事は、2009年09月22日投稿の「モニタ到着。」であります。

この記事へのコメントは、本日公開した1件のコメントを入れても全部で5件ほどのコメントですから、「モニタ到着。」のコメントを全部読んだ頂けたらありがたいですが、流れを簡単に言いますと、オブチャンのブログ「りさとがすばーる」にコメントを入れられていたDJさんが、こちらのブログにも見に来て下さいまして、それを知ったオブ様は、なぜか焦ったように下記のコメントを書き込んできた訳です。

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

5. Posted by オブチャン 2009年09月28日 16:37
管理人さんへ
私のコメントは公開しないで下さい。これ以上、うんぼぼさんのブログをキズつける事はできませんので。

DJさんへ
こんにちわ。
オブチャンコーナー「熱いコメント記事」は、読まないほうがいいと思います。読めば読むほど、訳がわからなくなると思います。だって、私が、理解の得られないコメントを沢山投稿して、うんぼぼさんのブログをキズつけてしまってますので。そんなコーナーは、読まない方がいいと思います。

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

これを読んで僕はまたムカつきましたし、職場の同僚も含め、これを読まれた皆さんも同じ印象を抱かれると思います。僕が何にムカついたかと申しますと、

>「私のコメントは公開しないで下さい。これ以上、うんぼぼさんのブログをキズつける事はできませんので。」
>「だって、私が、理解の得られないコメントを沢山投稿して、うんぼぼさんのブログをキズつけてしまってますので。」

に見られますように、これまでにオブチャンが書き込んできた奇怪なコメントの数々をDJさんに読まれる事を心配しているのではなく、あくまでも「うんぼぼさんのブログを傷つけてしまった」という反省アピールの下、限りなく低い“DJさんがコメントを読み進めない”可能性をこの期に及んで期待しており、実のところ、終始、自分の保身に走っている点です。

自分の過ちを自覚し、反省し、ひれ伏す様に詫び、「何卒、お慈悲を〜!!」と言ってくればまだカワイゲもありましたが、そんな気は微塵もありません。どちらにせよ許しませんけどね。絶対に。

なんせクズもクズ。最低な輩です。オブチャンのように自分の言動に責任を持たないヤツが大嫌いです。

作業場にぶら下げたサンドバッグ相手の僕の回し蹴りの練習にも力が入るというものです

unbobo_boy at 23:59|PermalinkComments(0)

2009年10月31日

オブ様コメント公開(5)。

こんばんは。オブ様コメントのコーナーです。皆さん、ご機嫌いかがですか。

“真 実”やってますかぁ!?

さて、今日のオブ様コメント公開は、このブログの2009年10月07日の記事「りさとがすばーる。」に寄せられたオブ様のコメントです。ちなみにたったの1件です。怒涛の勘違いしてます。読んだ時、脳内で顎が外れましたね。

その記事の内容は、オブチャンのブログ「りさとがすばーる」が主婦カテゴリーで2位をゲットした時の画像を貼り付けてその栄光を紹介したものですね。3週間ほど前の事ですので記憶に新しいところです。
りさとがすばーる2位


その記事に、オブ様は何を思ったか、こうコメントを書き込んで来ていました。
分かりやすく、下記に引用しますね。


2009年10月07日「りさとがすばーる」へのコメント#1
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

2009/10/07 07:44 投稿者:オブチャン
やったぁ。
うんぼぼさん、やりました。私。
ほんとうに、ありがとうございます。
何がどうあっても、100%以上、うんぼぼさんのおかげです。

2位っていうのも、私は、大好きです。

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

以上、5行ほどの書き込みです。

まずここで分かるのは、

1.オブチャンは、多くの人に自分のブログを読まれることを嬉しく思っている。
2.何らかの達成感を得た。
3.「うんぼぼのおかげ」らしい。
4.1位でなく2位が大好き。

こんなとこでしょうか。

オブ様のブログがどのような人々に読まれ、どの程度の閲覧者が居たのかは解りかねる所ですが、あの変態っぷりを赤裸々に書き上げた記事の集合体を、多くの人に読んでもらう事に喜びを得ている、という点が既に変態です。



では、冒頭に書きました「怒涛の勘違い」とは何を指しているのかと申しますとですね、オブチャンは、一度、自身の変態ブログ「りさとがすばーる」を末梢したそうなんですね。そりゃ、消したいですわね。あんな内容を書けばね。ご近所に知れたら外歩けませんよ。子供が可哀相です。とはいっても、とうに知れているんでしょうけどね。仕方ありません。自己責任です。

その“抹消後”に新たに始めたオブ様のブログ「(新)りさとがすばーる」の「10/5(MON)」と「10/6(TUE)−No.3」にて、オブ様自身が“ブログ末梢”について書いています。

該当の記事が長いので引用しませんが、あちらには、またしても僕の名前を書いているんですね。本当に非常識な細胞です。


余談が多くてすみません。「怒涛の勘違い」というのは、オブチャン自身の努力により、2位をゲットしたと思っている、という1点です。まぁ、確かに素材がオブチャンの記事なのでゼロとは言えませんが、りさとがすばーるが2位をゲットしたのは抹消後のことなんです。
(おそらく有志のかたによって)復活を遂げた「りさとがすばーる」が2位をゲットした訳であって、オブチャンは元のブログを末梢しただけで、以降何もしていません。ちなみに、その時期は、僕のブログ「宵刊うんぼぼ」からリンクを貼って間もなくの2位ゲットです。あの事は、毎日200〜300人の訪問者数で、連日オブチャン関連の記事でしたらかね。

>何がどうあっても、100%以上、うんぼぼさんのおかげです。
間違いとは言えませんね。別にオブチャンのためにやった訳ではないんですが、恐るべし変態猿オブチャンです。

驚くことに、オブチャンは末梢した筈の「りさとがすばーる」が復活した事について、後に感謝の意を表しています。オブチャンの変態記事に対して、僕が怒りのコメントをぶつけているんですが、自分の記事に対して僕がコメントを入れたことを喜んでいるんですね。まさか喜ばれるとは想定外でした。記事の内容は関係ないんですね。つまり、やはり変態なんですね。

ちなみに、今確認しましたら、現在は「34位」でした。
りさとがすばーる34位
まぁ、レベルの低い競争ですね。


以前、りさとがすばーるで、オブチャン自身が自分の名前を下のように公開していますので、敢えて書きますが、オブチャンこと「O川 成」を訴えようと考えています。これまで何度も何度も忠告・警告してきました。しかし、依然として行為を改める考えは無いようですので、強制力を持つ法的措置を取らざるを得ません。

「さようなら〜」で済むと思っているんですね。
この僕も舐められたものですね。




ちなみに、僕がオブチャンを変態と認定した理由とは別に、オブチャン自身は違う理由で変態の烙印を押されたと思い違いしているようなんです。

オブ様が『自分がうんぼぼさんに変態だと認定された原因は、あの「怪しいサイト」を見たから』、だと思っているようなんですね。僕がその程度のことで変態の烙印を押すと思っているんですから、何ともお気楽人生まっしぐらな宇宙猿ですね。オブ自身の変質的な行動によるということが全く理解出来ないんですね。
奇跡の生物ですよ。

「Wiiグランドスラムテニス(ONLINE編)」に書き込んできたコメント(現在まで非公開)があります。

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
2009/09/15 18:24 投稿者:オブチャン
本当に悲しかったです。

しかも、 変 態  ではありません。
頑固として言わせて下さい。
繰り返しますが、 変態 ではありません。
本当に彼への理解です。その事は真実です。
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

ここで言う“彼への理解”というのが「変態とされた原因」だとオブチャンが考えている事が分かりますよね。オブは複数の男性を一括りに“彼”と書くので分かりにくいのですが、ここでいう“彼”は、旦那の職場の部下のことです。“彼ら”がオブ宅に遊びに来た時に「怪しいサイト」の話が出て、その彼を理解するために自分も「怪しいサイト」を見た、と主張しており、自分自身が好んで「怪しいサイト」を見ている訳ではないので、私は変態ではない、と主張しています。
以前オブチャンが書き込んだ「Wiiグランドスラムテニス(ONLINE編)」のコメント#100を読めば一目瞭然です。下記に引用します。


【引用はじめ】
.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○

100. Posted by オブチャン 2009年09月06日 02:35
もし、その怪しいサイトでしたら、全くの誤解です。

なぜ、そのサイトに検索する事になったのかと言いますと、

うちのだんなさんの仕事の関係から、7,8人の若い方(24,5,6)たちと知り合いました。だんなさんの仕事関係ですから、もちろん男性中心です。でも、結婚されてる方は、奥さんもご紹介して頂き、今では和がどんどん大きく広がってきました。
その方(子)たちがいつものように遊びに来てくれていたある日、(わが家がPC購入してまなし)PCの話になりまして、
「○○(人名)って、PCでHなサイトをいつも検索しているんです。どう思われますか?ママさん(皆が私をママさんって呼ぶ)」
と言われ、「どう思われますか?」と言われても、と思って「そんなにしっかり見た事がないのでわからない」と言った事を思い出します。
しかし、その後その子を理解してみようとの思いからサイトを検索しました。
とても、びっくりしました。
世の男性はこんな事(物、状態)を見て気持ちが高ぶるものかと。
しかし、その時はかなり強い衝撃だったにもかかわらず、何度か、検索していたと思います。
それは、2回目の検索は、“もう一度見てみよう”という興味本位でした。でもやはりその時も「(世の男性はこんな物をみているのだな)」と思いました。
何回検索したのか忘れましたが、それから以降は“彼への理解の確認”です。ちょっとした事を相談して頂いておりまして・・
そんな彼も、今年の12月、結婚されます。
彼女は、【八鹿の老健】で長くお勤めされている方で、今度わが家に遊びにきて頂ける事になっています。

このようなコメントでご理解頂けたでしょうか?

.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○
【引用おわり】

ですね。このコメント

>変 態  ではありません。
>頑固として言わせて下さい。
>繰り返しますが、 変態 ではありません。
>本当に彼への理解です。その事は真実です。

との書き込みから、「変態」との烙印を押された理由は、「怪しいサイト」を見たからと思い込んで知ることが立証される訳です。

そして、はっきりとここに書いておきましょう。


オブチャンが変態なのはそんな事ではありません。

りさとがすばーる」の記事にある多くが、「変態」の所以であり、それを平気で書くオブチャンこそが変態なのですよ。


P.S
「Wiiグランドスラムテニス(ONLINE編)」へは、あれからオブチャンは結構コメントを書き込んで来ていまして。本当に困った人です。エゴの塊ですね。

追記P.S
>頑固として言わせて下さい。

断固だろが!!

unbobo_boy at 23:59|PermalinkComments(0)

2009年10月30日

プラグイン修正。

非公開にしていたオブチャンズコメントの欄を設けました。
ねちっこいオブ一族
画像はPC版です。


ついでに、ヒトから猿に退化した記念に「変態宇宙人の館」を「変態宇宙猿の館」に修正しました。
変態宇宙猿の館
画像はPC版です。

unbobo_boy at 23:59|PermalinkComments(0)

2009年10月29日

オブ様コメント公開(4)。

 さて、どんどん行きますよ。第4弾です。

2009.10.10の記事「新しいモニタはW2363V。」に投稿された、変態宇宙猿オブチャンのコメントを公開しました。

 これはライジングさんのブログでPCからのコメントを拒否された「ペネロペ」の代わりにボス猿「オブ」が、僕のブログ(新しいモニタはW2363V。)のコメント欄にその投稿方法を尋ねてきた挙句に「タイムリミットは9時」という殺人テロ予告をしてきたものに関連したコメントですね。しかも“夜の3時”に。

 さらにその答えを僕が「突っ込み開始。」で教えた数時間後に、「その必要もなくなりましたので、忘れて頂ければ有難いです。」とのあまりに傍若無人な振る舞いで再び僕を超激怒させたあのコメント群です。

 なぜ僕が「新しいモニタはW2363V。」ではなく「突っ込み開始。」の記事に飛んでコメントを返したかというと・・・、実は自分でも分かりません。あの時は携帯の起動と共に入ってきたコメント通知メールで「テロ予告」を知り、超早出の出勤を目前に控えた状態での殺人テロ予告を受けた僕はパソコンを起動させる時間などありませんでした。寝起きでうつろな僕は携帯電話を使って必死で布団の中でコメントを返していたのですが、家族を守るために僕はよほど必死だったんでしょうね。我ながら自分がカワイソウです。

その後に「その必要もなくなりましたので、忘れて頂ければ有難いです。」と書き込まれたら誰であっても激怒しますよね。


あれからというもの、オブに出くわした時に備えて、右足で奴の左コメカミに渾身のハイキックをお見舞いする準備はとうに出来上がっています。それか下腹を力一杯蹴り込むか。向こうがやる気ですからね。こっちもやってやりますよ。


それでは下に「新しいモニタはW2363V。」に投稿された非公開コメントを引用します。いきなり意味不明ですが、後で補足しています。

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

3.Posted by オブチャン 2009年10月11日 06:27
外だけか、中までかは、確信していませんが、見られてます。(外は)確実です。
時間がありませんので、すみません。

4.Posted by オブチャン 2009年10月13日 03:00
うんぼぼさんへ
お久しぶりです。(このようなコメントの書き出しでOKでしょうか?)
教えて頂きたい事があり、ご迷惑を承知でコメントさせて頂きました。
携帯電話から、このブログにコメントを投稿したいのですが、やり方がわからないのです。
時間があれば時間をかけて自分で頑張ってみるのですが、その時間すら、ありません。申し訳ありませんが
『携帯から、このブログへのコメント投稿のやり方』
を教えて下さい。

大至急でのコメントの返答をお願いします。

5.Posted by オブチャン 2009年10月13日 03:03
すみません。
さきほどの(2009.10.13,AM3:00)のコメント投稿、大失敗しました。
すみません。

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

本日公開のコメントは#3と#5です。

#3は「突っ込み(1)」の記事に僕がコメントを入れた、
「オブチャン、僕の忠告を聞かず、子供にこのブログを読ませたみたいですね。ブラウザの履歴を辿ればオブチャンがどんなサイトを見たかは一目瞭然。きっと変態サイトもお子さんにバレたんでしょうかね。お子さん、顔面蒼白って書いてますからね。そういえば、敢えてセキュリティはかけていない、って得意げでしたからね。中も外もセキュリティ無しですか。本当にお気楽な人です。」
に対して返ってきたオブ猿のコメントが#3「外だけか、中までかは、確信していませんが、見られてます。(外は)確実です。」だと理解しています。

何が外で何が中なのか皆目分かりません。狂ってます。マジで変態です。

#5の「すみません。さきほどの(2009.10.13,AM3:00)のコメント投稿、大失敗しました。すみません。」
とコメントしてきました。夜明け前の3時に“携帯電話でのコメントの仕方を尋ねてきた”キチガイコメントですね。まるっきり意味不明です。完璧に狂ってます。

内容は大したことありませんが・・・。

もう一度言っておきます。

『絶対に許さん!!』


って言うか、早よライジングさんのブログにコメント返すように“ペネロペ”に言えや!! 卑怯モンが!!

unbobo_boy at 23:59|PermalinkComments(0)

2009年10月28日

オブ様コメント公開(3)。

2009.10.2の記事「[予告実行] 真実は嘘。」に投稿された、変態宇宙人オブチャンのコメントを公開しました

内容は相変わらずのクソ以下です。

後日、突っ込みます


≪ 追 記 ≫
該当コメント#1〜3です。

【[予告実行] 真実は嘘。】へ書き込まれたオブ様コメント。
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

1. Posted by オブチャン 2009年10月03日 10:10
本日の記事が、びっくりさせられる記事にて、取り急ぎ投稿させて頂きます。(ご迷惑なら、すみません)
お伝えさせて頂きたいことがありますが、今は時間がなく、後ほどお願いします

2. Posted by オブチャン 2009年10月04日 21:30
大変遅くなり申し訳ありません。
コメントさせて頂きますのでよろしくお願いします。
昨日遅出勤務、本日地区の運動会にて、時間が取れず、こんなに遅くなってしまいました。すみません。
とても重要な事をお伝えさせて頂きたいと思っております。
PCの前に座れるのはPM11:00を過ぎると思います。申し訳ありませんが、よろしくお願いします。(家族優先でお願いします)

3. Posted by オブチャン 2009年10月05日 00:53
すみません。
いよいよ、コメントを書かせて頂こうと思っておりましたのに、たった今、子供が「お母さん、すごいかゆい」と2階から下りてきました。見るとジンマシンの様子です。このまま落ち着く事を願いながら、救急外来受診の心の準備をしております。
申し訳ございませんが、今日はコメントさせて頂けなくなってしまいました。すみません。(家族優先でお願いします)
でも・・ほんとは、できれば他の記事へコメントさせて貰いたかった。

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
以上。

unbobo_boy at 23:59|PermalinkComments(2)

オブ様コメント公開(2)。

2009.9.29の記事「予告。」に投稿された、変態宇宙人オブチャンのコメントを公開しました。

取り急ぎお知らせ致します

夕方16時から1時間に6回も連続してコメント入れてきています。
まぎれもなく変態です。

それこそが   真  実   です。


何ら反省していない点にも注目です

後日、突っ込みます


≪ 追 記 ≫
該当コメント#1〜6です。

【予告。】へ書き込まれたオブ様コメント。
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
この記事へのコメント

1. Posted by オブチャン 2009年09月29日 16:04
2度の予告とは、とてもびっくりするようなコメントを記事にされようとお考えだと察しますが、私の理解はうんぼぼさんと同じですか?

2. Posted by オブチャン 2009年09月29日 16:20
いつも、私のコメントをご確認されてから、公開して頂いており、ありがとうございます。うんぼぼさんが記事にされようとして頂いておりますコメント等は、うんぼぼさんからの一方的な記載では、私と致しましても、不本意であります。

3. Posted by オブチャン 2009年09月29日 16:41
どうしても、うんぼぼさんが予告を実行されるのでしたら、しかたが、ないですよね。(だって、私にはどうする事もできませんから)しかし、未成年には教育上好ましくない文面は、やめたほうがいいのではと、私は個人的に思います。また、未成年のかたにも解りやすく記載して頂く事は望めませんでしょうか?そして、うんぼぼさんが記事にされたことへの質問は、私からさせて頂いてもいいでしょうか?(質問がうんぼぼさんのおくさんへ踏み込んでしまう事があった時は私から

4. Posted by オブチャン 2009年09月29日 16:44
どのような状態をとらせて頂けばよろしいのでしょうか?教えて頂ければ幸いに思います。

5. Posted by オブチャン 2009年09月29日 17:02
できることなら、やめてもらえないでしょうか?
できることなら、このままそっと、時が過ぎるのを、自然の流れに沿っては、だめでしょうか?
私も職場であったいろんなことは、忘れますので。(新しい職場で働かせて頂いて間もなく、どこから耳に入ったのか、周りの方は噂されていましたよ。私の以前の職場の事を。それでも、私は「そんな事はない」と話題をはねのける取り組みをしてきましたよ。それは、職員の皆さまのためだとの一念での事です。

6. Posted by オブチャン 2009年09月29日 17:09
私の考え方は、今でもまだ、変ですか?もし、うんぼぼさんが、変だと感じられるなら、教えてください。真摯に受け止め改めさせて頂きます。
体の調子が悪い様子ですのに、重ね重ねご迷惑をおかけし、申し訳ございません。

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
以上。

unbobo_boy at 23:58|PermalinkComments(7)

オブ様コメント公開(1)。

2009.9.26の記事「オブチャンシリーズ番外編(1)予告。」に投稿された、変態宇宙人オブチャンのコメントを公開しました。

何の自覚も反省もないまま「反省アピール」を必死にする振りが本当に腹立たしいです。

“遺憾の意”ですね。

後日、突っ込みます


≪ 追 記 ≫
該当コメント#1〜3です。

【オブチャンシリーズ番外編(1)予告。】へ書き込まれたオブ様コメント。
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

1. Posted by オブチャン 2009年09月28日 16:21
管理人(うんぼぼ)さんへ
お忙しい中、いつも、有難うございます。また、「番外編」まで、設けて頂き、驚きと情けなさとをどう表現したらよいのかと思わせて頂いております。
「これ以降のオブチャンに関連した記事は踏み込んだ内容になっていきます」
とありますが、管理人(うんぼぼ)さんが「踏み込んだ内容」や「異常な記述」と判断されるようなコメントをしていた事、本当に申し訳なく思っております。(公開されない事を願います)
“今さら遅い”と、激怒されても仕方がないと思っておりますが、うんぼぼさんの大切なブログを、こんな状態にしてしまったのは、ほかでもなく、私(オブチャン)です。
すみません。(そんな事で済まされるはずもなく)。
管理人(うんぼぼ)さんが「嘘」だと言われていた事が今、ようやく、理解できました。「嘘」だと理解されても仕方がないと思います。(私の努力不足です)十分反省しコメントで持って、明確にさせて頂きたいと思っております。(また、深夜でのコメントの投稿になってしまう事は、避けられない状態ですので、申し訳ありませんが、深夜にての投稿をお許し下さい。)よろしくお願いします。

2. Posted by オブチャン 2009年09月29日 04:52
私なりに反省している事は、うんぼぼさんの大切なブログをこんな状態にしてキズつけてしまい、大変申し訳なく思っていると言う事です。しかし、誹謗中傷しようと思ったり、企んだりと、意図的にしていなかった事は事実です。
このブログを通して気づかして頂いた事は、言葉の使い方が下手で、今まで自分の思いをきちんと相手に伝えられていなかったのだと思いました。また、管理人さんのコメントにもありますように、自分勝手な私なのだと言う事も気がつきましたし、自分では、遠慮から一歩引いているつもりだったのですが、それでは、相手に通じて行かないと言う事も気づきました。
こんな私が、人の為に恩返しなどできる訳がなく、いつも恩返しを考えている事が嘘として伝わってしまったのではないでしょうか?
管理人(うんぼぼ)さんは、時に厳しい事を言われる事がありますが、そのたび毎に真摯に受け止めさせて頂いております。“受けしご恩忘るべからず”とはいまでも頭から離れた事はなく、自分の生涯の取り組むべき事だと思っております。
いつかどこかで、「中途半端な言動に腹が立ち・・」と言わせて頂いた事がありましたが、中途半端で、自分勝手なのはわたしのほうだった気がします。また、今こうして反省した事は今日からの日々の中に活かして行こうと思っております。
本当にすみませんでした。

3. Posted by オブチャン 2009年09月29日 05:22
何度も言わせて頂くようで申し訳ありませんが、公開保留のコメントは、公開しないで欲しいと願います。だって、これ以上うんぼぼさんのブログをキズつける事はよくないと思います。、誹謗中傷と誤解を招くコメントや、異常な記述と思われてしまうコメントもあり、「R−18指定」とされるような状態になってしまっており・・すみませんでした。

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
以上。

unbobo_boy at 23:57|PermalinkComments(0)
↓ 管理人です ↓
     UNBOBO



サブタイトル
【老健で闘う介護人】

    三児の父です。

上の絵は次男が(当時3才4ヶ月)が 筆ペンで書いた顔です。
優しさ溢れてます。
神懸かってます。

老人保健施設で介護士をしています。変わることなく闘っていきたいと思います。

頂いたコメントです
チューナー