アプリ

2011年03月01日

ドリーム☆アイランド終わってた。

訳あってmixiにログインすることなく1ヶ月以上経過していた先日、気まぐれにログインしてみた。すると、アプリの欄に「ドリーム☆アイランド」が無い。

「ん?」

と思い、調べると、mixiアプリ「ドリーム☆アイランド」が2月一杯で終わってました。

ダイヤ50個が当たったり、火山も当たってましたが、レベル31にして1ヶ月以上放置の末、知らぬ間の終了を迎えました。

まぁ不具合が多かったけども、アプリのデザインやゲームバランスなど、なかなか秀逸だったと思います。

2011年1月3日投稿「mixiドリームアイランド。



unbobo_boy at 23:59|PermalinkComments(2)

2011年01月03日

mixiドリームアイランド。

ドリームアイランド

mixiのアプリでドリームアイランドというのがあるのだけども、1日1回のルーレットでだいたいロクなものが当たらなかったりするのが通例なんだが、今回なんとダイヤ50個が当たった。

いやぁ、目を見開いたね。思わず。

ダイヤ50個ゲット


毎日ログインで1個貰えるんだけども、これはかなりナイスだった。
mixiドリームアイランド


island_うんぼぼ


unbobo_boy at 23:59|PermalinkComments(0)
↓ 管理人です ↓
     UNBOBO



サブタイトル
【老健で闘う介護人】

    三児の父です。

上の絵は次男が(当時3才4ヶ月)が 筆ペンで書いた顔です。
優しさ溢れてます。
神懸かってます。

老人保健施設で介護士をしています。変わることなく闘っていきたいと思います。

頂いたコメントです
チューナー