セクハラ

2012年01月16日

腐った臭い。

今ね。お風呂上りにパソコン開いてネットに繋げたら、なんか腐った臭いがした気がしたのですよ。

嫌な予感がしたので確認しましたら、あの変態がまた来てました。

2012-01-16 14:45:02 
宵刊 うんぼぼ 訪問

本当によくも懲りもせんとやってくるものです。
あのような害虫は、心のそこから、この世から消えて欲しいと思います。ヘタレもね。

しかし、まだブログのアカウント消してないんですね。いくら無料だからといって、腐ったブログを放置するのは本当に迷惑でしかありません。本人ともども消えてもらえませんかねぇ。つまりは、一切の反省もしていないという証拠でしょう。

そういえば、あいつが兵庫県社会福祉事業団運営のことぶき苑に勤務してからもうすぐ3年が経ちますね。あいつは「3年経ったら県職員になれます」という夢遊病を疑わせるような書き込みをしていましたね。キチガイっぷりをいかんなく発揮して久しいですが、本当に不快、不愉快な生き物です。


ウザイ×2000乗

<正式名:変態オブチャン 〜真実の追求〜>
http://blog.livedoor.jp/marcan/
変態オブログ健在


<元祖 変態オブログ 〜りさとがすばーる〜>
http://blog.livedoor.jp/ubchan/
変態オブログりさとがすばーる



unbobo_boy at 23:59|PermalinkComments(0)

2010年10月29日

腐れ外道オブログ。

昨日、一昨日と夜更かしも度が過ぎ、朝の4時に寝たりしてました。
今日は休みです。昨夜は職場の研修後、同僚と焼肉屋に行き、退店後、さらに駐車場で寒い中2時間喋る。少し厚着をしていたので助かった。

解散したのは日にち変わって、AM 1:49でした。


そんな事より、先日書きました記事「変態オブ、マジうざい!!」の変態宇宙人ストーカー“オブチャン”の変態ブログですが、念のため確認しました。

オブがこの「宵刊うんぼぼ」の色違いのデザインに変えるという極めて不快・不愉快な出来事でしたが、オブログのデザインが戻されています。


【先日】
オブログ



【今日】
オブログ2


さらに確認したところ、変態オブチャンは本日「2010-10-29 09:00:15」にこの「宵刊うんぼぼ」に来ています。つまり、今日の9時ちょうどにこのブログに来て、「変態オブ、マジうざい!!」の記事を読み、それからデザインを変更し直したと思われます。



※ ちなみに僕はオブが地球上に存在している事が許せないでいるので、無論あいつのブログなんて見ませんよ。一昨日は確認と画像の取得のために訪問しましたが、あいつはまだオブとしてライジングさんにも謝罪していませんからね。あいつがメリケンサックでタコ殴りされても、旦那含めて誰も文句言われません。


しかし、あいつはまだ「ピラミッドの頂点」で働いているようですね。

言うまでもく、兵庫県社会福祉事業団の運営する某「養護老人ホーム ことぶき苑」ですが、あいつのブログには「兵庫県の施設でヘルパーさんとして働かせて頂いています」だってさ。
仕事が出来るようになってから「働く」という日本語を使ってもらいたいものです。

先日の記事によれば、カップラーメンを3時間ほどお湯に漬けて食べるのが好きなようです。やはり次元を超えた変態ですね。気持ち悪いです。
それと家電屋に行って掃除機を物色しているようです。
「値段もよりどりみどり」という相変わらず変な日本語使ってますね。学業の成績も極めて悪かったというオブチャンなだけに、ちょっと吐き気がしてきました。誰か害虫駆除してもらえないでしょうかね。

そうそう、そういえばオブは勤務先の発行する広報に載ってたそうで、とある方が情報を下さいました。施設の入所者さんと出かけた時の写真のようで、そこには気持ち悪いオブが載っていました。

オブを知る人は皆、口を揃えて言います。

「よくクビにならないよねぇ。」
「よくクビにならないよねぇ。」
「よくクビにならないよねぇ。」
「よくクビにならないよねぇ。」
「よくクビにならないよねぇ。」
「よくクビにならないよねぇ。」

罰として、あいつの載った広報誌の写真をお見せします。

続きを読む

unbobo_boy at 23:59|PermalinkComments(2)

2008年05月15日

老人の性。

『老人の性』について書き始め、締め切りもあり、一応書き終えました。文字数にしては10000字足らずですので、大した文量ではありません。またここで紹介するような類のものでもありませんので載せませんが、内容は以下のものです。
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
1.学生の時オシメ交換又は清拭をした時、どんな風に感じたか覚えてますか?
2.老人とは、言え他人の性器を見る事を正直、うんぼぼはどう思ってたのかしら?
3.利用者さんからのセクハラ的な行為を受けたと思うような事は、ありますか?
4.それは、どんなものですか?
5.その時あなたは、どんな風に感じましたか?
6.介護者は、"老人の性"をどんな風に捉えているのかしら〜?
7.今あなたが施設で"老人の性"で疑問に思う事、困ってる事を教えてください。
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
特に「6」は普段気にせずに過ごしがちなモノですから、いざ具体的に示すとなると難しいものです。

unbobo_boy at 02:58|PermalinkComments(0)
↓ 管理人です ↓
     UNBOBO



サブタイトル
【老健で闘う介護人】

    三児の父です。

上の絵は次男が(当時3才4ヶ月)が 筆ペンで書いた顔です。
優しさ溢れてます。
神懸かってます。

老人保健施設で介護士をしています。変わることなく闘っていきたいと思います。

頂いたコメントです
チューナー