ドラゴンラッシュ

2014年03月09日

【パズドラ】超絶ドラゴンラッシュ2。

日曜日です。うちの村では、神社にお稲荷さんもいないのに昔から初午祭があります。

じつは、前夜、レスキュー車が2台もやってきて、騒がしかったのですが、どうやら、神社にこもっていた村の人が急変し、119番された様子で、136段もある神社からレスキュー隊に下ろしてもらって病院に行くという騒ぎがありました。

まさかとは思いましたが、そんなことだったそうです。

実は僕も夕方に「神社に上がって来い」と村のおじさまから指令が下っていたのですが、「子供をお風呂にいれないといけないので・・・。行けたら行きます。」と話していたとこでした。

あぶないあぶない。

その翌日の本日日曜日ですが、朝8時から準備に行かなくてはなりませんでした。

案の定、準備に1時間も掛かることなく、時間大余り。毎年この繰り返しです。

その時間を使い、パズドラの「超絶ドラゴンラッシュ2」ダンジョンに入ります。

drushrush1

本当は、ラスボスが必ず手に入る地獄級に挑みたいのですが、まだそのレベルには行けないです。

ドロップ率40%程度と言われている超級に挑みます。


続きを読む

unbobo_boy at 23:59|PermalinkComments(0)
↓ 管理人です ↓
     UNBOBO



サブタイトル
【老健で闘う介護人】

    三児の父です。

上の絵は次男が(当時3才4ヶ月)が 筆ペンで書いた顔です。
優しさ溢れてます。
神懸かってます。

老人保健施設で介護士をしています。変わることなく闘っていきたいと思います。

頂いたコメントです
チューナー