マリオカート7

2012年01月11日

マリオ3D&マリカ7攻略本。

こんばんは。今日のAmazonのコーナーです。
マリオ系1

Nintendo 3DSのマリオ3Dランドとマリカ7がセットになった攻略本がなんと980円であったのでポチっときました。
Amazon3

Amazon4

まぁ、情報が欲しけりゃネットでいくらでもありますけど、子供らが見たそうだったので。


unbobo_boy at 23:59|PermalinkComments(0)

2011年12月03日

マリオカート7到着。

こんばんは。今日のAmazonのコーナーです。

発売日から2日経過した本日3日に、ようやく到着しました。
マリオカート7_1


仕事から帰宅して3DSを充電しておく。夕食を済ませ、早速開封。
マリオカート7_2

夕食を終えた長男が追いかけるように横にピッタリと付く。

とりあえず最初のコースを走る。走った感じはWiiの感覚に近い。
マリオカート7_3

そのうち次男も夕食を終えやってきた。

3DS本体を傾けるとハンドルが切れると書いてあるが、傾けても変化なし。十字キーの上を押すとドライバー視点に切り替わり、そこで本体でのセンサーによりハンドル操作が可能になると。

まぁ、普通に捜査したほうが運転はしやすかった。

サクッとゴールして息子達に遊ばせた。
マリオカート7_4

その後、子ども達が寝た後にコースを進めていく。
マリオカート7_5

Wii版と比べて、簡単にMiiが登場してきた。
マリオカート7_6


unbobo_boy at 23:59|PermalinkComments(0)

2011年12月02日

マリカ7発売。

昨日、12月1日、Nintendo 3DS用ソフト「マリオカート7」が発売になった。

しかし、まだ来ない。

郵便局、遅いよ。( ´,_ゝ`)
yubin

Amazonに頼んだら、たいがい佐川急便なんだけども、たまに郵便が混じるんだよね。

ダメだねぇ。まあ別に急がないんだけど。

3ds_mariokart7_p



unbobo_boy at 17:55|PermalinkComments(0)
↓ 管理人です ↓
     UNBOBO



サブタイトル
【老健で闘う介護人】

    三児の父です。

上の絵は次男が(当時3才4ヶ月)が 筆ペンで書いた顔です。
優しさ溢れてます。
神懸かってます。

老人保健施設で介護士をしています。変わることなく闘っていきたいと思います。

頂いたコメントです
チューナー