変態

2012年02月22日

オブにも死刑確定を。

死刑

ま〜た、あの変態オブチャンが来てましたよ。 しつこいなぁ。気持ち悪い。ホントに。
2012-02-22 12:43:28 Googleで「うんぼぼ」で検索 
死んで欲しいにも”ほど“がありますね。 YahooではなくGoogleを検索に使う辺りは、どこかのお猿さんから知恵を貰ったのでしょうか。自宅のパソコンからのアクセスですが、過去にはあいつの夜勤中に職場のPCでコメントしてきたことがありましたね。

「朝の申し送りは何を言えばいいですか?」みたいなキチガイ問題を放ってました。いつの記事へのコメントだったかは、コメント量が多すぎてすぐには見つけられんです。故に割愛w。

あいつのブログには、確かに死ぬほど笑わせて貰いましたけど、あの変態ブログをまだ生かしているのが変態であることの証明でしょうね。

 いやぁ、本物ですね。

いや、違った。「真実」ですね。

プッ、真実w。

もうこの2文字で笑える。 ブログのタイトルも「真実の追求」から、今では「はめられました」だって・・・。唯一の存在記事は「閉じます」だそうで。早く人生を閉じてください、と多くの人が望んでおりますです

おしるしに、あの肖像画を載せるべきところですが、あまりの気持ち悪さに「絶対に載せないでくれ」と言われてますから自粛しております。まぁ、あの絵はある種の奇跡から生まれたものですから、秘めたエネルギーはまさに未知数。

「変態」「死刑」と言えば、ようやく福田孝行の死刑が確定しました。オブと並んでの・・・、ん〜・・・、形容する言葉が見つからない。それほど存在に価値が見出せない、いやその存在が許されないこの者たち。
とは言っても、福田孝行も幼少時代の家庭環境が悪かったよう。所詮、言い訳にもなりませんが、公判の過程での悪態ぶりや、極めて悪質な弁護計画をした安田率いる悪の弁護団もろとも、正義の鉄槌を喰らうべき。

被害者の一人である原告の本村さんは13年もの長きに渡り、お疲れ様でしたの一言です。福田孝行が反省の弁を述べなかった点は残念至極ですが、既に死刑への恐怖を思い知っておるようですから、命ある間に、大いに反省してもらいたい。


オブも反省しなさい!!



unbobo_boy at 23:59|PermalinkComments(0)

2012年01月16日

腐った臭い。

今ね。お風呂上りにパソコン開いてネットに繋げたら、なんか腐った臭いがした気がしたのですよ。

嫌な予感がしたので確認しましたら、あの変態がまた来てました。

2012-01-16 14:45:02 
宵刊 うんぼぼ 訪問

本当によくも懲りもせんとやってくるものです。
あのような害虫は、心のそこから、この世から消えて欲しいと思います。ヘタレもね。

しかし、まだブログのアカウント消してないんですね。いくら無料だからといって、腐ったブログを放置するのは本当に迷惑でしかありません。本人ともども消えてもらえませんかねぇ。つまりは、一切の反省もしていないという証拠でしょう。

そういえば、あいつが兵庫県社会福祉事業団運営のことぶき苑に勤務してからもうすぐ3年が経ちますね。あいつは「3年経ったら県職員になれます」という夢遊病を疑わせるような書き込みをしていましたね。キチガイっぷりをいかんなく発揮して久しいですが、本当に不快、不愉快な生き物です。


ウザイ×2000乗

<正式名:変態オブチャン 〜真実の追求〜>
http://blog.livedoor.jp/marcan/
変態オブログ健在


<元祖 変態オブログ 〜りさとがすばーる〜>
http://blog.livedoor.jp/ubchan/
変態オブログりさとがすばーる



unbobo_boy at 23:59|PermalinkComments(0)

2011年05月24日

オブアジト公開。

うっとおしい生物である変態宇宙人オブチャンは、毎日毎日やってきます。怖いですね。

調査隊を派遣し、B29を飛ばし、オブのアジトを確認させました。

オブ訪問暦
2011-05-25 22:10:06
記事 「オブアジト公開。 」


続きを読む

unbobo_boy at 21:54|PermalinkComments(0)

2011年05月16日

オブ、まだ来るか(怒)!!

これまでの変態所業を旦那に伝える事を警告しているにも関わらず、あのド変態オブは、懲りずにやってきます。本当に気持ち悪いです。勘弁して貰いたいです。

この世から消えて欲しいです。(←何度も書いてますが。)

昨夜からの訪問状況をお見せ致します。訪問時間から推測出来る範囲でまとめました。
続きを読む

unbobo_boy at 23:37|PermalinkComments(8)

2011年05月14日

オブ、やはり来る。

2011年05月12日の「オブチャン、ブログ閉鎖宣言と開設宣言。」の記事で、微塵の反省も見せない変態オブチャンが次に訪問した場合、これまでの膨大な変態資料(記事やコメント)を旦那に送りつけることを宣言しておりました。

オブ再来、変態資料送付確定2



が、早速、来やがりました。

続きを読む

unbobo_boy at 00:00|PermalinkComments(0)

2011年05月12日

オブチャン、ブログ閉鎖宣言と開設宣言。

さきほど、コメント欄にHentai_monkeyさんから情報をお寄せ頂きました。ありがとうございます。

Hentai_monkey さま 2011年05月12日 00:56

管理人さん、こんばんは。
Hentai_monkeyと申します。
偶然なのか、あのオブチャンも新しくブログを開設すると宣言してます。これで4回目ですかね。懲りない人ですね。


このブログで昨日付けの記事に、この度、新たに別のブログを開設したことを

「事務通達」

しましたが、Hentai_monkeyさんの情報により、オブの動向を確認したところ、やはり嫌な予感的中です。あのド変態さん、このブログにまたまた来てました。

続きを読む

unbobo_boy at 01:17|PermalinkComments(2)

2010年11月09日

変態オブ、しつこ過ぎ。

Livedooγから緊急連絡が来ました。

「国際テロリストのオブチャンこと“ソルトリーバー成”生命体がまたそちらのブログをご覧になっています。さらに本人のブログにうんぼぼ様の事と思われる記述がございます。」と。

変態宇宙人



おいおい、マジですか!?

それは真実ですか!?

まだ生きているんですか?

まだ日本国内で息をしているのですか!?

だれかナメック星に吹き飛ばしてくださいよ。

いや、それはヤバイですね。最長老にオブの変態能力を限界まで引き上げられてしまったら、さすがに手の付けようがありません。今はまだいくつもの手段が残っているので。


【オブアクセス】
□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□

2010-11-08 08:49:28
宵刊 うんぼぼ(トップページ)

2010-11-08 08:58:03
記事 腐れ外道オブログ。

2010-11-08 09:00:23
記事 変態オブ、マジうざい!!

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□

オブ自身が自分についての記事を再三見に来るという超マゾっぷり。さすがに本物の変態ですね。アルカイダ所属ですね。

注目すべきはここでしょう。

「本人のブログにうんぼぼ様の事と思われる記述がございます。」

という部分ですよね。

下に画像を貼っ付けましたので、まずご覧ください。

変態オブログ20101108


先日の記事 腐れ外道オブログ。 で書いた文章(「あいつは介護福祉士を受験するつもりなんでしょうか。昨年度は受験するフリだけして周りに迷惑だけ掛けて受験の申請すらしなかったようですが。」)について必死のパッチで言い訳してますよ。

オブログより引用
□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□
昨年も挑戦しようと思っていましたが、申し込みの時期を思い違いしていて、申込が間に合わず、受験する事ができませんでした。
又、申し込みの時期が、とても大変な状況にあり、試験の申し込みに目を向ける事もせず、気が付いた時には申し込みが終わっていました。
これが、本当の事です。
□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□

これは、オブ自身が「介護福祉士の受験をすると周辺に宣言して理解を求めて、迷惑をかけて、実際は自分はサボってしまい合格する目処が立たず、意図的に受験の申請をしないことで、無かったことにしようとした」ことを隠して正当化するために作った、オブお得意の作話ですが、もちろんアイツは認めませんよ。そりゃそうでしょうよ。ですから別に認めなくてもいいですよ。誰もオブの言い訳が“真実”などとは思いませんし、オブの「真実は嘘」という事は過去に証明した通りです。

オブ広報に載る3


オブログより引用
□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□
関連ブログに公開されている自身の写真は、どんな状態で入手されたのか、私は存じていませんが、私から提供した写真ではありません。
しつこいようですが、
私から、提供した写真ではありません。
そして、・・・・・・・・・・返事もしていません。
□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□

関連ブログに公開されている自身の写真は、

ハァ? 勝手に関連付けんな!!

どんな状態で入手されたのか、私は存じていませんが、

アホか。書いとるわ。まぁ読んでいらんけど。

私から提供した写真ではありません。
しつこいようですが、私から、提供した写真ではありません。

当たり前じゃ!! 変態オブとの接点など無いわ!!

そして、・・・・・・・・・・返事もしていません。

あれだけ関わるなと警告しとるのにまだ分からんか。絶対に旦那に言ってやる。全部言ってやる。覚悟しとけ


オブログより引用
□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□
「ノンアルコールビール」は飲んだ方がいいという意味ですか。
「ノンアルコールビール」を飲みなさいという意味ですか。
「ノンアルコールビール」の良さを分かりなさいという意味ですか。
「ノンアルコールビール」は私には似合わないという意味ですか。
「ノンアルコールビール」がありますがな!!という意味ですか。
「ノンアルコールビール」って、知ってるの。という意味ですか。
私は、ビールより、日本酒が好きです。
そして、ワインは体に合いません。
□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□

??? 何を書いとるんだ? こいつは。

そして、ワインは体に合いません。

死ぬほど飲みやがれ。

キチガイさんの書くことはやっぱり分からんわ。と思っていたら、なんと昨日の変態オブログ「2010,11,07-Sunday」の最後のほうにこんな書き込みがありました。


オブログより引用
□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□
のどが渇きましたので、お茶を飲みたいと思います。
こんな時、アルコールのスキな方なら、ビールをグイっと一杯飲まれるのでしょうか。
ノンアルコールのビールって、アルコール好きな方にとってはどんな味がするのでしょうか。
私は、飲んだ事がないので味もわかりません。
□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□

私は、アンタの頭の中身が分かりません。
脳みそが入っているのかどうかも分かりません。



オブは、どうやら自分のブログにはコメント規制しているようですね。あれだけ他人様のブログに偽名を使って散々荒らし行為を繰り返した張本人がですよ。

そして、「(表現に間違いがあれば、どなたでも教えて下さい。自分で訂正します。そして、勝手に変更しないで下さい。)」などと繰り返し書き込んでいますね。コメント規制しておいて「どなたでも教えて下さい。」だってさ。腹抱えて笑っちゃいました。
ねっ、嘘ばかりでしょ。嘘の塊なんですよ。もう恥ずかし過ぎ。


早く消えてくれ。

オブパンマン


unbobo_boy at 00:00|PermalinkComments(2)

2010年10月29日

腐れ外道オブログ。

昨日、一昨日と夜更かしも度が過ぎ、朝の4時に寝たりしてました。
今日は休みです。昨夜は職場の研修後、同僚と焼肉屋に行き、退店後、さらに駐車場で寒い中2時間喋る。少し厚着をしていたので助かった。

解散したのは日にち変わって、AM 1:49でした。


そんな事より、先日書きました記事「変態オブ、マジうざい!!」の変態宇宙人ストーカー“オブチャン”の変態ブログですが、念のため確認しました。

オブがこの「宵刊うんぼぼ」の色違いのデザインに変えるという極めて不快・不愉快な出来事でしたが、オブログのデザインが戻されています。


【先日】
オブログ



【今日】
オブログ2


さらに確認したところ、変態オブチャンは本日「2010-10-29 09:00:15」にこの「宵刊うんぼぼ」に来ています。つまり、今日の9時ちょうどにこのブログに来て、「変態オブ、マジうざい!!」の記事を読み、それからデザインを変更し直したと思われます。



※ ちなみに僕はオブが地球上に存在している事が許せないでいるので、無論あいつのブログなんて見ませんよ。一昨日は確認と画像の取得のために訪問しましたが、あいつはまだオブとしてライジングさんにも謝罪していませんからね。あいつがメリケンサックでタコ殴りされても、旦那含めて誰も文句言われません。


しかし、あいつはまだ「ピラミッドの頂点」で働いているようですね。

言うまでもく、兵庫県社会福祉事業団の運営する某「養護老人ホーム ことぶき苑」ですが、あいつのブログには「兵庫県の施設でヘルパーさんとして働かせて頂いています」だってさ。
仕事が出来るようになってから「働く」という日本語を使ってもらいたいものです。

先日の記事によれば、カップラーメンを3時間ほどお湯に漬けて食べるのが好きなようです。やはり次元を超えた変態ですね。気持ち悪いです。
それと家電屋に行って掃除機を物色しているようです。
「値段もよりどりみどり」という相変わらず変な日本語使ってますね。学業の成績も極めて悪かったというオブチャンなだけに、ちょっと吐き気がしてきました。誰か害虫駆除してもらえないでしょうかね。

そうそう、そういえばオブは勤務先の発行する広報に載ってたそうで、とある方が情報を下さいました。施設の入所者さんと出かけた時の写真のようで、そこには気持ち悪いオブが載っていました。

オブを知る人は皆、口を揃えて言います。

「よくクビにならないよねぇ。」
「よくクビにならないよねぇ。」
「よくクビにならないよねぇ。」
「よくクビにならないよねぇ。」
「よくクビにならないよねぇ。」
「よくクビにならないよねぇ。」

罰として、あいつの載った広報誌の写真をお見せします。

続きを読む

unbobo_boy at 23:59|PermalinkComments(2)

2010年10月27日

変態オブ、マジうざい!!

知人より緊急連絡を受けました。

未だ息の絶えることのない、あの忌まわしき「変態オブ」の現在のブログのデザインが、僕がベースのデザインとして使っているモノの色違いだというのです。

急いで確認しました。

【クリックで拡大】
オブログ


本当でした。僕のは紫基調ですが、あの変態宇宙人ストーカーオブチャンは、水色基調のデザインに変更していました。

何が「まるちゃん 〜真実の追求〜」だ!!
嘘ばっかりこき下ろしておいて、真実、真実って、ホンマに腹が立つ生き物だ!!


あいつがこのブログに訪問してきたかどうか確認しました。
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
2010-10-27 00:41:14
2010-10-27 01:39:06
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
ビンゴでした。深夜に見に来ていました。こちらのデザインを確認し、自分のブログを変更した可能性が高いです。本当に気持ち悪いです。僕はまだあの変態ストーカーからの脅威に怯えながら暮らしていかなくてはならないのでしょうか・・・。


実は、オブは2ヶ月前にも来ていました。
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
2010-08-24 00:11:30
Googleからの検索で「宵刊 うんぼぼ」に訪問。

2010-08-24 00:17:03
記事 「マジ気持ち悪い。」閲覧。

2010-08-24 00:20:32
記事 「任天堂の神対応。」閲覧。
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
マジ気持ち悪い。」という記事に至っては、あいつの相変わらずのしつこさや異常さを書いており、しかしなおまだ見に来るか!?
変態の考えることは理解出来ません。


ホンマにうっとおしい!!

気が悪い!!

早く日本から、いや地球から出て行け!!


あいつは変態らしく、また自分の勤務表を書いている!!

27(水) 早出。
28(木) 休み。(予定満載。)
29(金) 遅出。
30(土) 遅出。(自分からの勤務交代での遅出)
31(日) 明け。

だとよ!!!

メチャメチャ腹が立つ!!


unbobo_boy at 21:19|PermalinkComments(2)

2010年08月20日

マジ気持ち悪い。

変態ストーカー宇宙猿、通称「オブチャン」ですが、先日胸騒ぎがしたので久しぶりに調べてみると、あいつ、まだこのブログを読みに来ていました。

昨年の「簡単ですが、さようなら」という有難い神さまのような宣言も、やはりお得意の嘘っぱち。まぁ、あの後もしつこくコメント入れ続けていましたからね。異常です。

では、ログを辿ってみましょう。

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
8月13日19時台。
検索サイトYahooから「うんぼぼ」を検索して来る。神戸「同窓会編」を見る。

8月15日23時15分。
同じく、検索サイトYahooから「うんぼぼ」を検索して来る。

8月15日23時29分。
再び、検索サイトYahooから「うんぼぼ」を検索して来る。
・「7年前。」の記事を読む。
神戸「花火編。」を見る。
神戸「同窓会編。」を見る。

23時54分。
タグ「りさとがすばーる」で見る。

8月16日0時0分。
オブチャンママ。」を9分間見る。

0時9分。
・タグ「夏祭り」で見る。

0時13分。
・「7年前。」の記事を読む。

0時21分。
タグ「オブチャン」で見る。

その流れで「ほぼ1年ぶり。

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
例えば、最後の「ほぼ1年ぶり。」という記事には、“オブが現在の職場「兵庫県社会福祉事業団 ことぶき苑」を退職することになるだろう”という事とか、現在のオブの意味不明ブログ「まるちゃん 〜真実の追求〜」というパロディのようなタイトルのブログへのリンクを貼っている部分とかも見ていると思われます。

「オブチャンママ。」の記事では、オブチャンの異常性をあいつの実の母に話し、こちらの家族に危害が及ばない内に精神系の病院に受診するように警告したことも書いています。

いちいちYahoo!で「うんぼぼ」を検索してくるという事は、ブックマークへの登録はしていないという事ですね。つまり、家族にばれない様に隠れてコソコソと見に来ているんですね。怖いですね。

「家族に嘘は付けません」と言いながら嘘をつき、家族に隠れてブログの更新ですかぁ。

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

≪変態オブのブログより勝手に転載≫

?長期休暇 ??2010,05,03:Monday

訳あって、
 2010,02,22(Monday)?長期休暇?

の記事を非公開としています。(残念ですが・・・)

申し訳ありませんが、ブログを長期休暇致します。

次に、ブログを再開するのは・・・私の家族が?彼?を許せた時だと思います。
そして
ブログを引退する日は、前職での 彼女 が許せた時だと思います。

再度、お伝えしますが
本日をもちまして、ブログを長期休暇致します。
勝手を・・・すみません。

多くのかたへ
体調を崩されませんよう、お体を大切にして毎日をお過ごしください。

(わたくし、 まるちゃん がブログを長期休暇していますよ。と言う事を、伝える記事についてなら、公開してもいいよ。と家族に許してもらいました。
この日以降、【家族に、おおっぴらに】ブログを開きませんので、もしコメントを下さる方がいらっしゃいましたなら・・・すみません。)

(【家族に、おおっぴらに】との表現が、わかりにくくなっている気がします。【家族に、公然と】との表現が分かりやすいように思いますが、公然の意味の中には、秘密との意味が含まれている様な気がするのは私だけでしょうか。家族(おもに、旦那さん)に秘密はできません。)

≪転載以上≫
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

何を書いているんだか訳が分かりません。未だにのうのうと生きているんですね。さすが、同僚をイジメ、自分は被害者面して泣いて仕事をさぼっていたオブチャンなだけはありますね。

オブチャンママ。」の記事にあるように、オブはブログに、母親からカウンセリングを受けるように勧められたが、「カウンセリングは受けるつもりはありません」と宣言し、さらに、「母親に伝えるのは中途半端ですよ。伝えるなら、旦那さんに言ってもらいたかったです。」とほざいております。

>私にも、家族があり、旦那さんがいます。これ以上私の家族をのぞかないで貰いたいです。

おいおい、誰がオブの家庭を覗くんだよ。気持ち悪い。

>いつかどこかで?中途半端な言動に・・・?とお伝えさせてもらった事を思い出します

上記の書き込みについては、先日同僚と話をしていたんですが、僕がオブチャンを誘うような言動があったということなんでしょうかねぇ。
って、ある訳ねぇだろ!!と、強く言いたいですね。気持ち悪い。

次に、ブログを再開するのは・・・私の家族が?彼?を許せた時だと思います。

 もう、これ以上生きてくれるな、と言いたいくらいですね。なぜ僕が変態の家族から許しを貰わなくてはいけないんでしょうか。っていうか何についての許し?

っていうかですね、あいつブログ再開しているらしいんで、それはつまり、僕が変態オブの家族さんから許して頂いたってことで宜しいんですかね?


こいつはいよいよもって猶予がないようですね。

訴えます。

法廷_1~1


unbobo_boy at 23:59|PermalinkComments(0)

2010年07月30日

我慢我慢。

書きたい記事があるんですけどね。

こらえています。我慢しております。


今、書くと面白くなくなっちゃうから。(゚∀゚)アヒャヒャ


“汚い記事”ですけど。


このブログで“汚い”と言えば“あれ”しかないんですけどね。


しかし、懲りんですねぇ。

unbobo_boy at 00:12|PermalinkComments(2)

2010年06月09日

ほぼ1年ぶり。

昨日、1年ぶりに、前の職場の先輩を誘って晩ご飯を食べに行きました。

その先輩とは去年の7月に晩ご飯を食べる約束をしていたのですが、職場の歓送迎会と重なって延期してもらったまま、ズルズルと。

この日は職場のフロア会議で、僕は3ヶ月ぶりの出席。前回、前々回ともに遅出のために欠席。

会議大好きな僕としては、今回の会議は非常に面白かったです。

はい。


その会議後、前の職場の先輩を迎えに行って、晩御飯。お互いに近況を伝え合いました。


話のネタとしては、去年騒がした例の変態オブチャンの話は鉄板であり、しかし、話が膨大過ぎてキリがないため、メッチャクチャ掻い摘んで話しました。


「こいつ痛過ぎるぞ。なんという電波な・・・。」


という先輩の感想。


「えらい粘着なヤツでしたよ。(希望通り)晒してやりました。」


と僕。


せっかくなので、例の動画も見せてあげたんですけど、例に漏れず「キモチワルイ」という感想でした。


まぁ、ヤツは今年中に職場を辞めることになりますよ。きっと。


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

場所を移してガストに。
ガスト1


ガスト2


その先輩が僕の顔を見て、言いました。

「目の下、クマが出来てない? 顔色悪いけど?」

「えっ? そうですか? むしろ今日は調子良いですよ。会議があったんですけど、なかなか面白かったですし。」

きっと久々に変態宇宙猿の話が出たので、無意識のまま顔に疲れが出たんでしょうか。

崇りですね。

そうそう、崇りと言えば、先輩から「ひぐらしのなく頃に」の「罪滅し編」と「目明し編」の4巻を借りました。
ひぐらしのなく頃に1


ヲタクちっくな絵だけども、ちょっと怖いんですよ。

ひぐらしのなく頃に2




unbobo_boy at 23:16|PermalinkComments(0)

2010年02月12日

オブチャンママ。

実は、オブチャンのお母様と会ってきました。

用件は言うまでもなく、昨年、このブログに現れ、奇怪なコメントを書き続けたストーカーオブチャンの異常性を伝え、早々にカウンセリングを受けることを勧めるためです。

念のため書いておきますが、オブチャンのためというよりも、自分の家族をオブチャンからの危害から守るためです。

この1度きりの機会を逃してはいけないので、オブの異常性を一部ではありますが、一所懸命に伝えてきました。

5cc04ed5.jpg



一緒に働いていたころは気付かなかった彼女の異常性。それは、本人はもちろん、家族さんも気付くはずはありません。ですから、僕の伝え方如何によって、結果は大きく変わってしまいます。


要した時間は18:00から19:30までの1時間半です。話はいくらでも出来ますが、きりがありません。

話の全てを書きだすことは可能ですが、大変な作業なので致しませんが、このブログを通してオブチャンなどにコメント頂いた方々への義務として、オブチャンママさんに何を伝えたかは抜粋してお伝えしようと思います。

1.申し訳ないが、オブチャンは異常であること。

2.いくら修正をかけようとしても、オブチャン本人を否定する見解には一切の理解が見いだせない事。

3.オブチャンは、自分の耳に入った言葉を、恐ろしい程に脳内で歪んだ解釈に変換してしまうこと。

4.カウンセリングを受けるべきだということ。

5.旦那に言わずに母親に伝えることが、こちらの出来る最大限の配慮だということ。

6.現在はライジングさんのブログを含めコメントは止まっているが、いつ再開するか分からないこと。

などなど

それらの信憑性を上げるため、実際に書きだした彼女のブログの変態シーンなどを寄せ集め、さらに選んで読み上げました。

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
『りさとがすばーる』9/9(WED.-2)より≫


今の、この状態を打開するには・・・・言 葉 しかないのですよね。

言 葉 しか。


 
私を信じて頂いて下さい。
          
you様の「全て」を受け止めると申しているのです

「全て」とは、言葉のとおり、全てです

決してエロく受け止めないで下さいね。
3?才の男性だという事も家庭があり、3児のパパである事もその他常識的な事は「全て」受け止めますと申しているのです。
どうしても、エッチを受け入れろともうされるのでしたら、だんなさんの許可が出れば、私は受け入れますよ。
だって、「全てを受け入れる」と申しておりますので



私を信じて頂いておりますでしょうか?


お伝えの仕方が不十分で、申し訳ありません。
うんぼぼさんのブログへのコメント許可はいつ頃になりそうですか?
悲しいじゃないですか。許可してください

言葉がたりなくて、再度コメントです。

エッチを受け入れるなど、前代未聞ともうしましょうか・・・
今までにない事です。
そして、これから先も、二度とない事です。
それが証拠に、コメントを打つ指もかなり、動揺しているじゃないですか。
「じゃあ、うけいれてもらいます」
と言われたら、実行になってしまいますから・・

理由はどうであれ、
そこまでの覚悟を持ってうんぼぼさんのブログに
「準備が整いましたので、始めさせて頂いてもよろしいでしょうか?(内容が合ってたらOKにして下さい)」
と申しあげたのです。

おくさん と 3人で会うなら、ハードルは低くなりますか?

私がyou様を責めるなど、するはずがないでしょう。
ってか、どこを、どうやって責めるのですか?


私を信じて下さい

どうすれば、信じていただけますか?

you様の前で裸になるのは・・・かなり恥ずかしく、電気を消して頂かないとできないかもしれませんが・・
裸にならないと信じない
と申されるのでしたら、いたしかたがない・・とも思っておりますが・・

私を信じて頂いておりますか?

おくさん と3人で一度お会いできないでしょうか?
その運びで、「密会」を進めさせてください。

今の私は、とても穏やかです。

もうこんな時間なのですね。
お買いものに出かけてきます。
その後PCに向かえるのは・・夜の11時を過ぎてからかな?
オオカミになって待って、私を受け入れて下さい。
宜しくお願いします。

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

例の一番酷い記事ですね。喫茶店でオブチャンママを前にこの文を読み上げた時点では、まだ話し始めて間もない頃だったので、オブチャン母さんも理解出来ないし、受け入れ出来ない様子でした。

そもそも、「両者ともいい大人なんだから、当事者同士で話し合えばいいんじゃないの?」というご意見が真っ先でしたので、これまでブログの中で複数の人たちで修正を試みたが全く効果が無かった事、そしてオブチャンの旦那さんに伝えることも考えたが、内容が内容なので出来ればお伝えしたくない事などを説明し、お母さんからなんとかカウンセリングを勧めて貰えるようにお願いしたい、という趣旨の説明をしました。


「そう思わせる言動があったあなた(うんぼぼ)にも問題があったんじゃないですか?」
と言われ、「(ムグッ。)」っと来ましたが堪えました。
この位は想定内だったので、落ち着いて少しずつオブチャンの異常性を説明していきました。焦ってはいけません。

過去にオブチャンも“焦りは禁物です”と書いてました。


その後も頑張ってオブチャンの実態を伝えていき、その内にこちらの話の信憑性が伝わり、最終的には、なんとか伝わった感触もあり、その内容に動揺もされてました。
さらに、オブチャンとのコメントのやりとりを印刷した紙の束もお見せし、どれほどの量のやりとりが行われたのかも直感的に伝えました。

紙束1

紙束2

本当に、一部なんですよ。これは。

カバンに入れ続けて数カ月。重いったらありゃしない。読み返さないと思いだせない事も多いです。なんせ量が半端じゃないですからね。

オブチャンのブログを抜粋した紙も、ママの希望もあり、オブチャンの旦那さんには見せないように(人道上の配慮です)、見せるのはオブチャン父さんまでという条件でお渡ししました。

まぁ、彼女のブログ「りさとがすばーる」を見ればそれが全てですが、あくまでも目的はオブチャンのカウンセリング受診です。

いくらお母さんの言葉とはいえ、誰しも自分の異常性を認識などする筈はないので、どう持っていかれるかはお母さんも悩んでおられましたが、御主人と相談する、という事でしたので、それに託すしかありません。


とまぁ、こんな事がありまして、様子を見ていく事になりました。


ご両親への期待を込めて、オブチャン関連の記事は当面縮小していこうと思います。

unbobo_boy at 23:59|PermalinkComments(7)

2010年01月25日

オブ様ブログ第3弾(再掲)。

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
        【タイムサービスです】

    この記事は、一定時間だけの公開です。

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

かの有名な、変態宇宙猿オブチャンのブログ、りさとがすばーるの「第3弾」が開設されたという情報をXYZさんから頂いていました。以前ほどの更新頻度ではないですが、あの中ではすっかりと日課になってしまったようですね。
まぁブログをすることを過去に提案してのは僕なんですけどね。ε=ε=(;´Д`)

変態宇宙人


いくつもの偽名を語り、複数のブログを荒らしていた、あの大悪党、オブチャンこと塩川 成氏が展開する、例の誹謗中傷ブログです。あいかわらず誹謗中傷入ってます。そして妄想も入ってます。

第3弾ブログタイトル
まるちゃん 〜真実の追求〜
http://blog.livedoor.jp/marcan/

嘘つきオブ 〜真実の追求〜

凄いネーミングセンスです。真実の追求ですって。プッw

あの人の“真実”が“デタラメ”なのは昨年に証明済みですが、その上での閲覧だと笑えます。しかし、意外に“真実”というオブの代名詞とも言える文字は少ないです。

本人は沢山の人に読んで欲しいようなので、ここで宣伝しときますね。

相変わらずの上から目線で、自分のブログを読むことを「拝見」と表現しています。

どうやら、よほど自分を“ちゃん付け”で呼ばれたいようで、まるちゃん、と名乗っています。いくら名前を変えようとも、オブはオブです。

最近大人しいので少しは反省していると思いきや、全く反省していません。好き勝手に相変わらず嘘つき放題。自分の保身のためには他人を陥れる性質は、変わっていません。情けない生き物です。


特に、数日前の記事に至っては、久々に怒りが込み上げてきました。噂では、やはりロクな仕事っぷりではないようですしね。

“気持ち悪い ああ気持ち悪い 気持ち悪い”

【閻魔大王さま:オブ沙汰の絵図】
オブ様の再来


そういえば、まだ「今日の一句」は出てないようですね。

しかし、半年で2回のブログ閉鎖と3回目の開設って、やめたいんだか書きたいんだか分かりませんが、やはりただの口だけ野郎です。今回のブログは「多くの人に宣伝」していると自分で書いてますね。その割に、大したこと書いてないですけど。

そうそう、150項目にわたる自己紹介を更新中ですね。
内容めちゃくちゃつまらないですけど。

【オブ様の動画:公開中】


.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○

旧ブログ
りさとがすばーる」参照

.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○


unbobo_boy at 22:55|Permalink

2009年12月07日

オブ様へ返信。

2009年12月3日投稿の記事「忙しい…。」にオブ様がコメントを書き込まれています。

今日の記事は、その内の#6に関するものです。

では、以下に引用します。
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
【2009年12月3日投稿記事『忙しい…。』】

6. Posted by オブチャン 2009年12月06日 07:18

何を言っても(書いても)あげあしとり。
何を書いても通じない。だって、オバチャンからオブチャンに変えられてしまったんですから。(このコメントも否定されるでしょうが)

しかし、うんぼぼさんにかけてきたご迷惑は数、数えられず。

「あんたとは合わへんわ」とは言ってほしくなかった。
こんな私を在職中も、どんな時も、アドバイス頂き、又、最後の最後まで、助けて頂き、ありがとうございました。
you様のとられた行動から始まった(私のメールからかな?)振り返りは。
とても多くの時間を使いましたが、牋緡鏑瓩鉢猜〇祗瓩梁弍の違いに在職中も、今も困惑しております。又、自己決定が誤解や戸惑いを招いてしまった事は反省しなければならないと思ってます。
在職中にも、うんぼぼさんから教えて頂きました様に、今後は猴用者さんが安心して過ごして頂けるようケアーを進めて行きたい瓩隼廚辰討ります。(いつの日か、医療に肩を並べられる福祉になって欲しいと心より願ってます)
こんな私の為に多くの時間を使って頂き、ありがとうございました。

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

450字程度ですかね。

本来であればコメント欄に書き込むのですが、いささか文章が長くなるため、記事として投稿いたします。

「界王拳12倍」です。

少々長い記事ですから、興味のない方はスルーして下さいね。

(既出ですが、最後にオマケを載せています。)
続きを読む

unbobo_boy at 23:59|PermalinkComments(2)
↓ 管理人です ↓
     UNBOBO



サブタイトル
【老健で闘う介護人】

    三児の父です。

上の絵は次男が(当時3才4ヶ月)が 筆ペンで書いた顔です。
優しさ溢れてます。
神懸かってます。

老人保健施設で介護士をしています。変わることなく闘っていきたいと思います。

頂いたコメントです
チューナー