東北地方太平洋沖地震

2011年03月19日

セ・リーグちょっとだけ開幕延期。

セ・リーグが、強行“興行”宣言していた3月25日から、4日だけ開幕を延期して、29日に開幕するんだと。

ナベツネ筆頭に、一体なにを考えているんだろうか。金儲けしか考えずに、売り上げ全部寄付しろ。

と、言いたい。

ナベツネ


選手もこんな時にまで金儲けに利用され、お気の毒というか何と言うか・・・。


unbobo_boy at 23:35|PermalinkComments(4)

2011年03月12日

関西電力が「節電を」。

昨日の地震により、関西電力があっちに電力を供給したいので関西地方に節電を求めているらしい。

それにしても、被害が凄過ぎる。




菅首相の会見中にフジテレビスタッフが暴言。
≪首相会見中にスタッフの「ふざけんなよ、また原発の話かよ」「あ〜笑えてきた」の声が入る≫


0:08〜 ふっざけんなよぉ また原発の話なんだろ どうせ〜(男)
0:14〜 だからここからあげられる情報はないんだってばもぅ(女)
0:39〜 あっ、笑えてきた(女)

まったくけしからん!!

unbobo_boy at 22:56|PermalinkComments(5)

2011年03月11日

東北地方太平洋沖地震。

本日11日午後2時46分頃に発生した地震「東北地方太平洋沖地震」はマグニチュード8.8〜8.9と推定され、1900年以降の記録上、世界で5番目に大きな地震だったそうな。

6才の子が亡くなってたり、数百人もの水死体が発見されたり、報道を見ると、あまりに凄まじい光景・・・。
東北地方太平洋沖地震1


東北地方太平洋沖地震2


東北地方太平洋沖地震3


東北地方太平洋沖地震4






unbobo_boy at 23:59|PermalinkComments(2)
↓ 管理人です ↓
     UNBOBO



サブタイトル
【老健で闘う介護人】

    三児の父です。

上の絵は次男が(当時3才4ヶ月)が 筆ペンで書いた顔です。
優しさ溢れてます。
神懸かってます。

老人保健施設で介護士をしています。変わることなく闘っていきたいと思います。

頂いたコメントです
チューナー