炎上

2010年01月25日

オブ様ブログ第3弾(再掲)。

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
        【タイムサービスです】

    この記事は、一定時間だけの公開です。

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

かの有名な、変態宇宙猿オブチャンのブログ、りさとがすばーるの「第3弾」が開設されたという情報をXYZさんから頂いていました。以前ほどの更新頻度ではないですが、あの中ではすっかりと日課になってしまったようですね。
まぁブログをすることを過去に提案してのは僕なんですけどね。ε=ε=(;´Д`)

変態宇宙人


いくつもの偽名を語り、複数のブログを荒らしていた、あの大悪党、オブチャンこと塩川 成氏が展開する、例の誹謗中傷ブログです。あいかわらず誹謗中傷入ってます。そして妄想も入ってます。

第3弾ブログタイトル
まるちゃん 〜真実の追求〜
http://blog.livedoor.jp/marcan/

嘘つきオブ 〜真実の追求〜

凄いネーミングセンスです。真実の追求ですって。プッw

あの人の“真実”が“デタラメ”なのは昨年に証明済みですが、その上での閲覧だと笑えます。しかし、意外に“真実”というオブの代名詞とも言える文字は少ないです。

本人は沢山の人に読んで欲しいようなので、ここで宣伝しときますね。

相変わらずの上から目線で、自分のブログを読むことを「拝見」と表現しています。

どうやら、よほど自分を“ちゃん付け”で呼ばれたいようで、まるちゃん、と名乗っています。いくら名前を変えようとも、オブはオブです。

最近大人しいので少しは反省していると思いきや、全く反省していません。好き勝手に相変わらず嘘つき放題。自分の保身のためには他人を陥れる性質は、変わっていません。情けない生き物です。


特に、数日前の記事に至っては、久々に怒りが込み上げてきました。噂では、やはりロクな仕事っぷりではないようですしね。

“気持ち悪い ああ気持ち悪い 気持ち悪い”

【閻魔大王さま:オブ沙汰の絵図】
オブ様の再来


そういえば、まだ「今日の一句」は出てないようですね。

しかし、半年で2回のブログ閉鎖と3回目の開設って、やめたいんだか書きたいんだか分かりませんが、やはりただの口だけ野郎です。今回のブログは「多くの人に宣伝」していると自分で書いてますね。その割に、大したこと書いてないですけど。

そうそう、150項目にわたる自己紹介を更新中ですね。
内容めちゃくちゃつまらないですけど。

【オブ様の動画:公開中】


.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○

旧ブログ
りさとがすばーる」参照

.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○


unbobo_boy at 22:55|Permalink

2009年11月30日

オブ様、登場。

明日は日勤ですが、只今夜中の3時を過ぎた所です。
皆さん、どうも、こんばんは

って、こんな夜中にここに来る人って、変態オブチャンくらいしか居ませんけどね。

って、キタ━━━━━━(・ω・ノ)ノ━━━━━━!!!!

ヽ(#`Д´)ノ オブ様、来ました。逃げて!!皆、逃げて!!

ウ───────。ウ───────。カンカン。(←サイレン)

2009年11月29日 23:37、つまり今から3時間半ほど前に、卑怯者代表変態宇宙猿ことペネロペこと・・・、っていうか偽名多過ぎ、なオブ太郎が再来してきましたよ!!

ひとつ前の記事「亀田興毅2階級制覇。」のコメント欄に。
いつもの様に、コメントの全てにお返ししときましたので、ぜひ一読下さいね。

亀田興毅2階級制覇へのコメント欄参照
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
1. Posted by オブチャン 2009年11月29日 23:37

3. Posted by オブチャン 2009年11月30日 01:21

6. Posted by オブチャン 2009年11月30日 02:13
──────────────────────────
↓↓↓記事、編集中にさらにコメント来ました↓↓↓
──────────────────────────
9. Posted by オブチャン 2009年11月30日 03:13
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

文中にある「うんぼぼさんにお伝えしたい事が沢山あります。どうしても、どうしてもです。」というのは、ただの保身のための文句です。


おいおい、そんな事で、何を人の睡眠時間を勝手に削らしとるんじゃ。


もう、怒ったぞ!! 閻魔さまに告げ口してやるからな!!

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
うんぼぼ 「閻魔大王さま、オブチャンが酷いんです!!」

閻魔大王 「ん? どれどれ。こいつか?」
オブ様の再来

オブ 「涙が出て言葉にならないので、これだけでご勘弁下さい(涙)。ヒック。」

閻魔大王「フン。地獄だ。」

世界中の人々「ありがとうございまーす。」
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

【オブ様の動画:自粛中】


さぁ、寝るか。ヤバイな。睡眠時間、4時間切ってる。

電気アンカのコンセント、入っとるかな

unbobo_boy at 03:57|PermalinkComments(2)

2009年11月12日

オブ様コメント公開(9)。

みなさん、こんばんは〜
毎度どうもです。ヾ(´ω`=´ω`)ノ。

テンション上げていきますよ。
「オブ様コメント公開」のコーナーです。

ここ数日、職場の現状にゲンナリとしかけてブログ更新の元気も出ずに昨夜を過ごしておりましたが(気晴らしにゲームしてた)、XYZさんのご協力によりペネロペの秘密を公開する準備を始めており、振り返っていたところ、なぜか元気が出て参りました
やったるでー。

ということで、今夜で第9弾を迎えることになりました。

ちなみに、まだ3〜4回分も残ってます。平穏な日々は年内にやってくるのでしょうか。

さて、本日のお題は「グランドスラムONLINE編。」に寄せられていた、オブ様のしつこいコメントの数々でございます。

9月8日の「さようなら宣言」の後、9月11日の早朝からコメントを立て続けに入れてきていました。

その件数は「 7 」件です。

では早速、御覧下さい


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
【#112】
2009/09/11 05:15 投稿者:オブチャン

あのぉ。。
できれば、わたくしからの、コメントの許可を頂ければ幸いです。
(とても、穏やかです)


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
【#113】
2009/09/11 07:50 投稿者:オブチャン

追加コメント

怪しいサイトは、言い訳では、ありません。
  彼の理解と言う事が真実です。(真実という言葉をあえてくっつけて書いてる事を理解して頂いておりますでしょうか?編集される事を恐れていますので)

繰り返しになりますが、ワタクシのPCはセキュリティがかかっておりませんので・・(あえて、かけておりません。わざとにと言う理解をして頂くのがよいかと思います)
とても、穏やかな気持ちでお願いいたします。
なぜ、セキュリティをかけていないのか?って・・・・
自分の体を張って、you様にキラキラと輝いて頂きたいと思ったからです。
ってか、今でもそう思っています。
それが、(キラキラと輝いて頂く事が)私にできる精一杯の恩返しだと思っているからです。
ですから、一度、お会いさせて頂きたいと思ったのです。おくさんとご一緒の3人で、でも、充分構いません。
たぶん、第一声は、
「お久しぶりです」
「長い間、ご迷惑をおかけし、大変申し訳ありませんでした」
と言わせて頂くと思います。


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
【#114】
2009/09/11 09:06 投稿者:オブチャン

なんども、失礼します。

アメブロは、怪しいサイトの彼から教えて頂いた、ブログです。
ですから、戻れないです。
新しいブログ見つけますので、その時はよろしくお願いします。


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
【#115】
2009/09/15 18:24 投稿者:オブチャン

本当に悲しかったです。

しかも、 変 態  ではありません。
頑固として言わせて下さい。
繰り返しますが、 変態 ではありません。
本当に彼への理解です。その事は真実です。


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
【#118】
2009/09/18 22:32 投稿者:オブチャン

こんばんわ。
23時を過ぎる事になりますが、宜しければコメント記載の許可を頂けないでしょうか?


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
【#119】
2009/09/18 22:53 投稿者:オブチャン

しつこいようでしたら、すみません。
23時を過ぎる事になるかと思いますが、5000万歩譲って、その他全てを棚に上げて、ほんのひとかけらでも隙間があるようでしたら、コメント許可をいただけないでしょうか?


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
【#120】
2009/09/23 03:07 投稿者:オブチャン

管理人さんへ
この記事のコメントは、末梢したほうがいいと思います。
が、ワタクシの考え方はおかしいでしょうか?

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

以上です。本当にしつこいですね。「さようなら」も口だけアピール。追いかけて欲しかったんでしょうね。哀れですね。

では、恒例の突っ込みを入れておきますので、興味のある方は、続きを読んじゃって下さい。続きを読む

unbobo_boy at 23:59|PermalinkComments(0)

2009年11月10日

オブ様コメント公開(8)。

どもども、こんばんはヾ(´ω`=´ω`)ノ。

久しぶりに「オブ様コメント公開」のコーナーです。

今回で第8弾を迎えることになりました。

先を考えると、軽い鬱になりそうですが、頑張りたいと思います。

ライジングさんのブログでも動きがありますが、それで「オブ様コメント公開シリーズ」を思い出しました(汗)。

今日の該当の記事は、あの2009年10月06日「突っ込み開始。」です。これは、オブチャンのブログ「りさとがすばーる」に書かれた誹謗中傷から始まった記事に対して、僕が怒りのコメントをぶつけていくことを宣言した記事であります。それを読んだオブチャンが、「りさとがすばーる」についてコメントを入れてきたのです。

公開したコメントは1件です。
割り込む形になり、該当記事のコメントでは#3となります。
まずは、一読下さい。
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
2009/10/07 04:01 投稿者:オブチャン

全く関係ないコメントですがお許し下さい。

りさとがすばーるのプレビューができません。
お願いします。
お願いを聞いて頂かないと前にはすすみません。
とても眠くて。。
あと、自身の勤務表の公開を考えておりますのに、PCをする時間がありません。
プレビューの許可をお願いします。
でないと、ライブドアに連絡しますよ!!
早く!!
あっ。
失敗。失敗。
お願いします。
ほんとに、ほんとにお願いします。
お願いします。
もう。。。最後ですよ
宜しくお願いします。プレビューができません。プレビューさせて下さい。そして、プリントアウトさせて下さい。お願いします。
その後に投稿させて頂きます。
必ず。
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

では、いつものように叩かせて頂きます。

>全く関係ないコメントですがお許し下さい。
 まぁ、許しましょう。問題は次からです。

>りさとがすばーるのプレビューができません。
>お願いします。
 ぷれびゅー? ハァ? 意味分かってるの? 「りさとがすばーる」って、あなたのブログのタイトルですよね? (コメントのハンドルネームにしている人もいますけど。)まずは、プレビューの意味を分かっていてのコメントだという前提で返しましょうね。
「りさとがすばーるのプレビュー」とは、あなたがブログの編集時に使う機能のプレビューの事ですよね? 記事を公開した時にどのようにブラウザで表示されるかを事前に確認するときの機能である「プレビュー」の事ですよね? では、一体、私に何をお願いしているんでしょうか? プレビュー機能は、あなたのご自慢のPC「Windows VistaとIE8.0」の中で処理されるプロセスであって、赤の他人の私がどうこう出来るものではありません。なぜあなたはいつも、自分のPCで思い通りに行かなかったら私のせいにするんですかね? 自分で解決せずに人のせいにする、まるであなたが職場にいた時と何ら変わってませんね。
「プレビューが出来ないからお願いします。」って、日本語成り立ってないですよね? 何をお願いしているんですかね? つまり、意味が分からない。変態の宇宙猿なので、日本語の理解を求めるのも酷な話ではあるのですが、それにしても、理解不能です。

 もう一つの可能性。これは、「プレビュー」を「編集のためのログイン」という意味で使っていたという仮説です。
まず、確認しておきたい事として、この問題のコメントが投稿されたのは、オブチャンが2回目のブログを開設した日(2009/10/2)以降の「2009/10/07 04:01」です。
(朝早くから凄いですね。)
この前後にオブ様自身のブログを更新しています。が、それは2回目に開設したブログ「新りさとがすばーる」であり、「旧りさとがすばーる」はどなたかによって復刻された状態ですから、仮に「旧りさとがすばーる」の記事を編集しようとした場合、当然ログインは出来ませんね。僕はこの後者を疑っています。現実を把握出来ていないオブチャンらしいですね。どちらにしても、僕にはどうしようもない事です。関係ありません。

>お願いを聞いて頂かないと前にはすすみません。
 おいおい。誰がキサマの前進を望んでいるんだ? コメント投稿の「2009/10/07 04:01」は、あんたが「さようなら宣言」をしてから、ほぼ1か月後。「お願いを聞いて頂かないと前にはすすみません。」って、何を一人で上から目線で条件を付けているんだ? このオトボケさんは勘違いも甚だしいな。進まなくていいです。今まで通り、退化していって下さい。

>とても眠くて。。
 知るか!! ボケ!!

>あと、自身の勤務表の公開を考えておりますのに、PCをする時間がありません。
 知らんがな!! あんたの一切に興味はないし、勤務表を公開してどうすんの? 誰が見てるの? あっ、でもアンタが夜勤の時に自宅に電話すれば、旦那が出るんだ。これは好都合!!

>プレビューの許可をお願いします。
 また出ましたね。「ぷれびゅー」が。どうやったら“許可”出来るんですかね? むしろ教えて頂きたいですね。

>でないと、ライブドアに連絡しますよ!!
 これは、もしかして、脅しているつもりなんでしょうか?
だから、言ってるでしょうが。「さっさとライブドアに聞けや!!」って。

>早く!!
>あっ。
>失敗。失敗。
>お願いします。
>ほんとに、ほんとにお願いします。
>お願いします。
>もう。。。最後ですよ
 ・・・。なんなんだ。この生き物は・・・。何の病気なんだ? ひとりボケツッコミってやつかな。お願いされたとして、絶対に聞いてやんねぇし。あんたの最後には終わりがないわ。本当にあの人の存在が失敗ですね。っつうか、しつこいし。あんたの最後は「9月8日」のさようなら宣言で迎えたでしょうが。

>宜しくお願いします。プレビューができません。プレビューさせて下さい。
 お断りします。

>そして、プリントアウトさせて下さい。お願いします。
 勝手に印刷したらいいんじゃないのか? なんでこの人は、他人に印刷の許可を求めてるんだ?

>その後に投稿させて頂きます。
 何を?

>必ず。
 ウザイ・・・。


unbobo_boy at 00:00|PermalinkComments(0)

2009年11月04日

突っ込み(4)。

カス記事続きで恐縮で〜す。(梨本リポーター風)

変態宇宙猿オブチャンのブログ「りさとがすばーる」の記事
6月26日」に突っ込んできました。

ライブドアのブログはコメントが800文字までしか入れれないから、そこが一番不便だわ。
7つに分けなくちゃならんかった。(  ̄っ ̄)ムゥ

unbobo_boy at 15:51|PermalinkComments(0)

2009年11月02日

オブ様コメント公開(6)。

こんばんは。オブ様コメントのコーナーです
皆さん、ご機嫌いかがですか

もちろん“真 実”やってますよね!!

今夜もガンガン行きますよ。とはいっても、今回の公開コメントも1件です。このコメントが寄せられた記事は、2009年09月22日投稿の「モニタ到着。」であります。

この記事へのコメントは、本日公開した1件のコメントを入れても全部で5件ほどのコメントですから、「モニタ到着。」のコメントを全部読んだ頂けたらありがたいですが、流れを簡単に言いますと、オブチャンのブログ「りさとがすばーる」にコメントを入れられていたDJさんが、こちらのブログにも見に来て下さいまして、それを知ったオブ様は、なぜか焦ったように下記のコメントを書き込んできた訳です。

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

5. Posted by オブチャン 2009年09月28日 16:37
管理人さんへ
私のコメントは公開しないで下さい。これ以上、うんぼぼさんのブログをキズつける事はできませんので。

DJさんへ
こんにちわ。
オブチャンコーナー「熱いコメント記事」は、読まないほうがいいと思います。読めば読むほど、訳がわからなくなると思います。だって、私が、理解の得られないコメントを沢山投稿して、うんぼぼさんのブログをキズつけてしまってますので。そんなコーナーは、読まない方がいいと思います。

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

これを読んで僕はまたムカつきましたし、職場の同僚も含め、これを読まれた皆さんも同じ印象を抱かれると思います。僕が何にムカついたかと申しますと、

>「私のコメントは公開しないで下さい。これ以上、うんぼぼさんのブログをキズつける事はできませんので。」
>「だって、私が、理解の得られないコメントを沢山投稿して、うんぼぼさんのブログをキズつけてしまってますので。」

に見られますように、これまでにオブチャンが書き込んできた奇怪なコメントの数々をDJさんに読まれる事を心配しているのではなく、あくまでも「うんぼぼさんのブログを傷つけてしまった」という反省アピールの下、限りなく低い“DJさんがコメントを読み進めない”可能性をこの期に及んで期待しており、実のところ、終始、自分の保身に走っている点です。

自分の過ちを自覚し、反省し、ひれ伏す様に詫び、「何卒、お慈悲を〜!!」と言ってくればまだカワイゲもありましたが、そんな気は微塵もありません。どちらにせよ許しませんけどね。絶対に。

なんせクズもクズ。最低な輩です。オブチャンのように自分の言動に責任を持たないヤツが大嫌いです。

作業場にぶら下げたサンドバッグ相手の僕の回し蹴りの練習にも力が入るというものです

unbobo_boy at 23:59|PermalinkComments(0)

2009年10月17日

突っ込み(3)。

変態宇宙人モノクロ
後先になりますが、≪りさとがすばーる≫の「9/20(SUN.)」には、オブ一族の卑怯者若頭、ペネロペがコメントを入れてます。

言うまでもなく、突っ込み済みです


<追記>
2009年09月10日記事「恩 返 し」にも突っ込んでます



unbobo_boy at 00:24|PermalinkComments(0)

突っ込み(2)。

obuモブログ用アイコン変態宇宙人オブチャンのブログ「りさとがすばーる」の(2009年)6月24日」の記事に突っ込みを入れてきた事は、先日の記事にて報告いたしました。

そして、りさとがすばーるの主(ぬし)オブチャンがコメントを書き込んできたという意外な展開も、追記にて報告いたしました。

しかし、その内容が、相変わらず不可解・奇怪・奇妙・キテレツでありましたもので、書きかけだったコメントを完成させ、やっと先ほど書き込んできました。遅くなった理由は、もちろんライジングさんのブログの「毎日写真コンテスト」という記事に書き込まれた、オブチャンのご友人である人物が発端のペネロペ事件が原因です。

お暇があれば、ご覧下さいませ。

unbobo_boy at 00:18|PermalinkComments(0)

2009年10月16日

変態宇宙人(肖像画)。

オブチャン、ペネロペ、まるちゃんのオブ一族から受けた言動の怒りにより、これまで自粛していた変態宇宙人の肖像画を公開致します。

変態宇宙人


この肖像画の人物が差し出す、あたまの中身は毒の塊です。

あくまでも「架空の人物」ですから。

unbobo_boy at 11:00|PermalinkComments(0)

2009年09月21日

ウンボボ携帯のメルアド欲すぃw。

これまでのオブチャンとの一連のやりとりで逆襲宣言をした僕は、オブチャンが逃げたことにより、サッパリ不完全燃焼です。

当然、これまでご覧になって頂いてた皆さんも不完全燃焼だと思います。

そこで、ネタをひとつプレゼント



先日のコメントで、「オブチャンはうんぼぼの携帯メルアドを欲しがっていた」という旨の話をしました。

「夜勤明け。」のコメント#106です。

(↓ 下記に引用 ↓)

そういえば、辞められてから私の携帯のメルアドが欲しかった様子でしたけど?
>(ちなみに、お断り済みですが。)

の部分ですね。

しかし、直後の#107でオブチャンは、
> あのね、(穏やかに)
>   真 実
> ではありません。

と否定してきました。

普通の語彙力を持っていれば、当然その否定の箇所は「アドレスを欲しがっていた」という部分ですが、念のために、その後のコメント#109で否定個所を確認しました。

>1.「辞められてから」
>2.「欲しかった」
>3.「お断り済み」

>以上、三択でお答え下さい
と。

すると結果は、まさかの1番、「辞められてから」 でした。一番可能性のない部分でした。っていうか、そこは否定する意味がない・・・。

つまり、その内容ではなくて「欲しがった時期」は辞めてから”ではなくて辞める前だ”という事なんですね。恥ずかしさを増長させた否定”でした。

全く想定外の「真実」でした。っていうか、どうでもいい真実”なので、ズッコケました。

同僚Aさん経由で僕の携帯に転送されたその問題のメールなんですが、実はAさんにはそのメールを受け取る前に、「オブチャンにメルアドを教える気は無い」とメールしてたんですね。

その直後に「うんぼぼメルアド希望」のメールがAさんに送られてきたんですね。予言的中でした。

それでは、その内容を知りたい方は続きをご覧下さい。

※ 意味が通じるように名前は置き換えています。

続きを読む

unbobo_boy at 22:14|PermalinkComments(1)

2009年09月10日

変態宇宙人(想像)。

知人から、「変態の宇宙人って、どんなだろうな?」って言われて、ちょっと考えてみました。

いざとなると、難しいもんですね。

美術センスに欠ける僕では、白紙からのデザインは所詮無理です。

ということで、拾ってきたリアルアンパンマンの画像からイメージを広げました。









続きを読む

unbobo_boy at 01:35|PermalinkComments(4)

2009年09月07日

「obchan、密会希望。」

本日、2009年09月07日 05:50。

なんと、オブチャンさんが「夜勤明け。」記事のコメント欄において、私と会うことを希望してきました。


【引 用】 2009年08月23日「夜勤明け。」より
(#121. オブチャン 2009年09月07日 05:50)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

管理人(うんぼぼ)さんとどうしてもお会いしてお話させて頂きたい事が出来てしまいました。
【どうしても】です。
管理人さんが男性である以上、大変困難な事は承知でのお願いですので、皆さんの許可を頂けないでしょうか?
施設訪問が始まってまら、ずっと暖かく見守って頂きました
「はなさん」「ライジングさん」「メンチカツさん」「みけさん」「嵐さん」「ななしさん」他私が忘れている方はありませんでしょうか?そして、おく様にも。。
当然、場所も皆さんに見える透明な場所でということは、当たり前の話しです。
私はだんなさんに許可を頂きますので。
宜しくお願い致します。
        オブチャンより

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

その書き込みにある通り、これまでコメントを下さった方々からの許可を求めてこられました。この点については一厘の成長が伺えます。
「はなさん」「ライジングさん」「メンチカツさん」「みけさん」「嵐さん」「名無しさん」の6名です。
「おく様」に関しては、仮に全員が「許可する」であった場合に私から確認を取ります。そうしないと、仮に不許可の判断をした時点で、万が一危害が及んでも困りますので。

そこで皆さまには、
・許可する
・許可しない
のどちらかに1票を投じて頂きたいと思います。どちらであっても、理由を添えて戴ければ大変ありがたく思います。


(ちなみにブログ上ではこれまでに2度「無理です」と断っていますが、この事は今回の投票に限り、忘れて貰っても構いません。)


皆さんへ“許可”を求める前に、少し前置きを。


先日も伝えてある通りなんですが、そもそも私は交友関係を非常に限定する人間です。誰でも気軽に会うような性格ではありません。それは、自分の時間を大切にしているからです。ですから、その時間を削ってまで自分にとって価値のある人でなければ、会うことはまずありません。そして、それが女の人であれば、その会う可能性は著しく低下します。夫婦間で互いの異性との交流について不信感を抱くことは、非常につまらない事だと思っていますから、私は嫁に伝えるようにしています。嫁もそのようにしているようです。別に取り決めをしている訳でもありませんが、その辺りのは互いに深く信頼しています。
 今回「おく様」にも許可を求めておられますが、仮に嫁が断ったことで会う可能性が断ち切られた場合に、嫁と子供に危害が及ばないかと心配しています。
まぁその辺りは、先日「嫁と子供には近づかないように」オブチャンさんには要請済みではありますが・・・。

≪条 件≫
1.会って話さなければならないとする、おおまかな理由を書き込むこと。(皆さんの判断材料になります)

2.明日から2週間後の 2009.9.22までにコメントが得られた全員から許可が下りること。

3.(1)の回答により、オブチャンさんと会う必要性を私自身が認識出来ること。

4.下記の5つの問いに対して回答すること。
  (つまり、オブチャンさんは14日以内に下記のコメントに対して“まともな返答”を書き込む必要があります。それすらしない場合は、“困難と解かった上で会って話をする必要性”も「酷いデタラメ」だったと判断します。)



≪注意点≫
皆さんから頂いた票の公開は、締め切りの9月22日の夜以降とします。ただし、それまでにオブチャンさんからの回答が揃い、それにより私がその必要性を認識し、全ての皆さんから許可が下りた場合、その締め切りを早める場合があります。
オブチャンさんにおきまして、オブチャンさんへの問いへの回答も判断材料となりうるので、頑張って書き込んで下さい。困難だと分かっての希望ですから、この程度の努力を惜しまないように釘を刺しておきます。



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
【問1】
「BBQ。」の#5。
>くれぐれも、OKU様によろしくお伝え下さい。
嫁を「oku様」と表現した真意と、なにを宜しく伝えて欲しいと考えたのか、きちんと書いて下さい。
(つまり、はなさんの気持ちを理解出来なければなりません。)


【問2】
「(盆2009(観音祭編)」の#18。
>(河口湖旅行からの)帰り道、だんなさんに、「やっと帰って来た気がする」と言われましたし、『OOOーで働いていた1年半、どうやってお前を助けてやればいいのか、わからなかった。ほんとに、お疲れさん』と、言葉を詰まらせていました。
旦那さんがobchanさんを「助けてやれなかった」という旨を言われた様ですね。退職後、リーダー達から受け取った送別会代わりの品を持ち帰った際、旦那さんが「いまさら」と言われたと聞いております。 お詫びの品ではないにも関わらずですが、旦那さんがそういった反応をされたということは、obchanさんがどういった話をされてきたかが影響していることは間違いありません。
一体、オブチャンさんは旦那さんにどのような報告をされていたんですか?「真実」という言葉を使わずに具体的に書いて下さい。


【問3】
「Wiiグランドスラムテニス(ONLINE編)」の#72。
>obchanさんが希望していた専用スペースに関しては、スペースにはどういう必要性があって、何を書きたかったんですか?どうなったんでしたっけ? 何も教えてくれてませんよね? 自分の言動に責任を持っているのが真実であるなら、きちんと示してくださいね


  【問4】
「夜勤明け。」の#75の問「1.2.3」。
1.
>あの時は、そのように(自分のイメージ)思っていました。
“そのように”がどのようになのかを聞いているんです。抽象的な表現どころか、全く答えて頂けていないです。


2.
>でも、今は、今まで(1年半前)の自分に戻り、何とも思わなくなった・・・?
>ただの、大盛りご飯と、カップラーメンにしか、見えません。
一体、何に見えていたんですか? そこを聞いているんです。その幻がオブチャンさんのイメージだったと思えたんですよね? 

3.
>今まで(1年半前)の自分に戻り・・・
前職場に来る前のオブチャンという事ですか?
「傷は癒えた」
「正常な自分に戻れた」
という解釈でいいんですかね?

【問5】
「夜勤明け。」の#112。
>そうそう、オブチャンさん。私はこの同僚から「転送」されたメールの中に非常に気になる文章がありました。オブチャンさん自身も気にされていたようなので、どうでしょうか。ここではっきりとさせませんか?
保留中のものです。同意されることで、追記という形でこちらの記事に載せます。つまり、同意しなければ終わりです。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

以上の5問に答えて頂くことは必須です。その上で、皆さんからの許可と、私が会う必要性を認識出来た場合に、会って話す“可能性”が初めて出てきます。

オブチャンさんの回答コメントはこの「obchan、密会希望。」へお願いします。

投稿後、こちらで該当の記事のコメント欄にも引用します。

言っておきますが、問いの5点全てにしっかりと答えて頂くことは当然ですが、その結果は会うことを保障するものではありませんから、実現しなかったとしても不服を申し立てないで下さい。。


以上。(宵刊うんぼぼ 管理人より)

unbobo_boy at 17:24|PermalinkComments(56)
↓ 管理人です ↓
     UNBOBO



サブタイトル
【老健で闘う介護人】

    三児の父です。

上の絵は次男が(当時3才4ヶ月)が 筆ペンで書いた顔です。
優しさ溢れてます。
神懸かってます。

老人保健施設で介護士をしています。変わることなく闘っていきたいと思います。

頂いたコメントです
チューナー