脳内メーカー

2007年11月19日

戦隊メーカー。

戦隊メーカー。やってみました。
どうやら姓と名の間には空白入れないみたいね。
戦隊メーカー



でも空白入れてみた。
戦隊メーカー2


unbobo_boy at 22:13|PermalinkComments(0)

2007年10月17日

死亡推定日。

脳内メーカーとかってありましたが、今、体内メーカーってのをしてみたら、

体内メーカー

意味不明。


そのサイトの下のほうに「死亡推定日」ってのがあって、ちょっと怖いけど勇気を振り絞ってクリック致しました。(・◇・)ゞ

続きを読む

unbobo_boy at 20:09|PermalinkComments(5)

2007年08月09日

顔ちぇき[女性編]

夜勤明けで、休憩室で顔ちぇきの話になって、その場で女性版を試すことになりました。

○●○●○●○●○○●○●○●○●○

            結果

○●○●○●○●○○●○●○●○●○

1位:「磯野貴理」

悪くないです。
磯野貴理


2位:「米倉涼子GIF
米倉涼子

3位:「江口のりこ」
申し訳ないが、知らない。無表情ですなぁ。
江口のりこ

つうか、なんだ、この一貫性の無い結果は!!
ヽ(#`Д´)ノ

unbobo_boy at 22:47|PermalinkComments(0)

2007年08月07日

僕の値段。4

ブログ仲間のおやじさんから『「あなたの値段」ってサイトがあったよ。』と聞いて、さっそく鑑定。

あなたの値段


↓ 鑑定結果 ↓
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

UNBOBOさんのお値段は(5542万4473円)

階級は「カリスマ美容師(無免許)級」です(42階級中19番目)

内訳
心 2017万9280円 36.4 %
才能 1131万5620円 20.4 %
境遇 965万1109円 17.4 %
人徳 1149万2100円 20.7 %
運 278万6364円 5 %
合計 5542万4473円 − −
値段内訳

総合評価
UNBOBOさんがもっている最も高い財産は「心」です。多くの人に愛を与え、思いやりにあふれるあなたの行動はきっと多くの人の心までなごませることでしょう。さらに才能も備わっているともあれば、あなたに与えられた使命は少なくはないはずです。力も愛もすべてを振るって、世に多くの幸せを生むことが望まれます

ジャンル別評価
心のAライセンス
・UNBOBOさんはかなり美しい心の持ち主です。その心が伝われば、あなたの周辺には穏やかな空気が流れることでしょう。ただし優しさや誠実さなど何も評価しない人もいるので要注意です

才能のCライセンス
・才能は乏しいと言わざるを得ません。創造力や応用力に欠け、ナイスアイデア!と思ってもハタから見れば稚拙なものが多いようです

境遇のCライセンス
・やや境遇は悪いと言えます。自分ではどうしようもない不利な点がすでにあるなどして、「もしこうだったら…」と悔しい思いも多いようです。後ろを向くより前を向きましょう

人徳のCライセンス
・かなり人徳がないようです。搾り出してもオーラなど出ません。人がついてくるタイプではないので積極的に人と接し、それなりの人間関係を構築していきましょう

運のDライセンス
・全く運がありません。もう確率で動くのはヤメましょう。リスクを背負うのはヤメましょう。絶対に失敗がない、そういう道を歩みましょう。まあ、それすら覆されるほどの運ですが
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

心以外は駄目なようです。(TДT)」


わかってねぇなぁ。この僕の素晴らしさを。


unbobo_boy at 21:09|PermalinkComments(2)

2007年08月06日

顔ちぇき

脳内メーカーのあとは、こいつだ。『顔ちぇき』。
携帯電話のサイトで、職場の女性人がキャッキャ言ってた。ちょっと前に流行ったらしい。
顔チェキロゴ

職場の自称イギリス人は「UNBOBOさんは郷ひろみに似ている。」と言う。僕は工藤公康投手に似ていると思うが、藤井フミヤに似ていると言われた事もある。あと、最近は演歌歌手の尾形大作。

<工藤公康>
工藤公康

<尾形大作>
尾形大作

<藤井フミヤ>
藤井フミヤ

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆
そんで、顔ちぇきなんだけども、顔写真を添付して空メールを送ると、すぐに返信があり、似ている芸能人の名前を教えてくれる、としてある。
240×320サイズの写真に80%程度、顔を収めて写真を撮る。
男・女・男女の3種以外にもあるようだが、男版を試した。

  ↓ サイト ↓
http://kaocheki.jp
顔チェキQR

↓添付メール先↓
male@kaocheki.jp


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
     そして、僕の結果。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


<初体験>
1位:浜田雅功
浜田雅功



2位:市川左團次
市川左團次


3位:中村勘三郎
中村勘三郎




ちょっと納得が

<なので別写真で>
1位:波田陽区
波田陽区


2位:堤真一
堤真一


3位:今井翼
今井翼
     ↑  誰だこれ? ↑
知らんぞ。僕がこいつに似てるんじゃなくて、こいつが僕に似てるんじゃないのか?

と、2度目の3位の男前をそれとなく指名してみる・・・。


しかし、
波田陽区って

unbobo_boy at 22:11|PermalinkComments(2)

2007年08月04日

脳内メーカー[2]

前回、うちのパソコンからはうまくいかなかった、と書きましたが、試しにやってみたら出来ました。単なるサーバーの混雑だったみたい。

という事で、ちょっとやってみました。

僕(本名)の中身。
当たってるとは思えませんが。
脳内メーカー

試しに、姓と名との間に空白を入れてみたら、
脳内メーカー自分
(屮゚Д゚)屮 カモーン
なんや「H」って。失敬な!!(゚Д゚)ゴルァ!!

続きを読む

unbobo_boy at 23:15|PermalinkComments(0)

2007年08月02日

脳内メーカー5

「脳内メーカー」っていうヤツ。うちのパソコンからはうまく出来ず、ブログ仲間のおやじさんにやってもらいました。

脳内メーカー

(*´Д`*)

unbobo_boy at 23:15|PermalinkComments(0)
↓ 管理人です ↓
     UNBOBO



サブタイトル
【老健で闘う介護人】

    三児の父です。

上の絵は次男が(当時3才4ヶ月)が 筆ペンで書いた顔です。
優しさ溢れてます。
神懸かってます。

老人保健施設で介護士をしています。変わることなく闘っていきたいと思います。

頂いたコメントです
チューナー