PIECE

2013年11月17日

ウルージ竹田城に降臨。

先日の神戸新聞の一面広告に、兵庫県の天空の城「竹田城」にワンピースのウルージが光臨している写真が載っていました。

神戸新聞竹田城

これは全国版を見たいですな。



unbobo_boy at 23:59|PermalinkComments(0)

2012年05月01日

PS3コン充電器。

こんばんは。名物Amazonのコーナーです。

結構前のことですけど、ワンピース無双を買った同僚とゲームの話をしていたら、
「2コンを使って進めたらポイント溜めやすいですよ。」
と聞いて、
「えっ、そうなの? コントローラ1個しか持ってないよ。」
「えっ、そうなんですか?」

ということで、もう一つ純正コントローラDualShock3を買いました。

PS3コントローラー充電器1

続きを読む

unbobo_boy at 23:59|PermalinkComments(0)

2012年03月01日

ワンピース海賊無双。

こんばんは。今日のAmazonです。

ワンピース海賊無双1

今日は3月1日。待ちに待った「ONE PIECE海賊無双」の発売日。無事に今日届きました。
ワンピース海賊無双2

初日出荷本数65万本突破らしいです。
ワンピース海賊無双3

ワンピース海賊無双4

ワンピース海賊無双5

ブログ用に写真を撮っていると、たいてい娘が自分を撮るように言ってきます。保育園でおひなさんを作ったのか貰ったのか。
ワンピース海賊無双6

早速、インストールです。
ワンピース海賊無双7

無双系は、1つのエピソードというか、区切りが長いんですよね。ちょっとの合間に、という具合にはなかなかいかない。

さて、爽快感ですが、期待通りでした。まだまだ序盤ですが、楽しめると思います。まぁ、ゲームする時間がないですけど。

母屋のリビングではテレビが空かないことも多いため、離れにPS3を移動させました。
ワンピース海賊無双8

北斗無双も、まだまだ序盤のままです。月に1回くらいしか出来てませんでしたから。
ちなみに、写真は長男に遊ばせている時のものです。
ワンピース海賊無双9

でも、PS3持ってて良かったなぁ、と思えるゲームです。



unbobo_boy at 23:28|PermalinkComments(0)

2010年01月19日

ワンピース零巻

今日は夜勤明け (_´Д`) アイーン。

先日の記事で書きました『ワンピース零巻』が届きました。
ワンピース0巻


段ボールに挟まれての梱包。
ワンピース0巻2


噂通り、ホンマに薄い。
ワンピース0巻3


長男は喜ぶでしょう。
ワンピース0巻4


さて、読みますか。

unbobo_boy at 23:59|PermalinkComments(2)
↓ 管理人です ↓
     UNBOBO



サブタイトル
【老健で闘う介護人】

    三児の父です。

上の絵は次男が(当時3才4ヶ月)が 筆ペンで書いた顔です。
優しさ溢れてます。
神懸かってます。

老人保健施設で介護士をしています。変わることなく闘っていきたいと思います。

頂いたコメントです
チューナー